けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.22

アルタ寒いかい?

暑いですね。最近。

今日は久しぶりに雨ですが。
今週末には東京も30℃とかになるみたいで。

暑いのはかなりかなーーーり苦手です。
いかんせん北国出身なもんで。

寒いのは我慢できるけど、暑いとどうにもならん。
そんな感じなんで私はかなり早い時期から薄着です。


アルタは寒いかい?ひろちゃん。

単純に、暑くないのか!?ひろちゃん!!って思ってしまうここ最近のいいとも。
(いいとも行ったことないからアルタ内の温度なんてわからない…ああわからない…)

他の火曜メンバーが薄着なだけに、ひろちゃんだけがモコモコしてるように見えるよ。

ところでさっき電車のなかで考えてたけど(別に場所はどうでもいい)ひろちゃんの髪、ちゃんとくりんくりんさせた方がいいと思うのです。
パーマした髪を無理矢理のばしてるから変になるんであって、ちゃんとくりんくりんさせたら特に変ってこともないんじゃないかなー。
とりあえず、ちゃんとくりんくりんにして帽子かぶらない状態を見せてください。
それで変だったらやっぱり美容師の失敗だと認めよう。
(何様!?)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

