けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.17

ぶはー

ストレス全っ開~~~~!!!
やっほーーーーーい!!!

……。
久しぶりに仕事でこんなにストレスを感じたな…。
次々と絶えまなかったな…。
うふふふ…。あははは…。

まだ微妙に続いてるけど、ちょっとは落ち着いたのでここぞとばかりにブログを書こうの巻。

ストレスがとても溜まっているので好き勝手な事書いてやる。
また見て下さる人が『え…?』って思いそうなこととか書いてやる。
スマスマの感想とかの前に書いてやる。

書きたいこと一杯ありすぎて半分くらい忘れたけど。

まず最初。
街で見かけたステキな方。新文化編。シュールな絵付き。
(よりによってそっからかよ…。)



オレの知らないうちに若者文化がとても発展してた。
オレは全然時代についていってなかった。
街で出会った少女はピアス文化の発展そのものだった。
↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓





一見眉毛風にアレンジされた、えーーーと、棒?
金属棒?
&両サイドに留めガネ?

…。

眉毛ってあれだね!
あのー書く時代終わったね!
今はあれだよ、棒だよ、棒。
今日はシルバー、明日はゴールド、みたいな?
ちょっとやっかいな人と会う時は波うってる棒なんて表情豊かでいいよね☆
会った瞬間から困り顔☆ってな感じで!
こんな感じ?
↓↓↓



…………………。
オレは時代遅れだ…。
完璧に時代遅れだ…。
彼女のピアスにかつてない程衝撃を受けてるなんて…。
すげーぜ…。ピアス文化…。


そして1週間ぶりの更新ネタがこれってどうよ…。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.500

やこさん。やこさん
やこさんはどうしてそんなにおもしろいひとたちとであうの?
やこさんにはなにかおもしろいものをひきよせるなにかがでてるの?
それわたしにもわけてください☆
2006.05.17-12:03 + らる + URL + *edit

→ Comment No.501

お疲れさま~。ぶっ壊れ具合がサスガだ!!
で、そんな方達に出会ったことがない私には脳内「???」な絵だ(笑)。
(こんな田舎には存在しないんだなぁ。きっと)
やこちゃん・・・貴女が最高♪
2006.05.17-12:32 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.502

やこさん、おひさしゅうございます。
また出会っちゃいましたか・・・ステキな人に・・・。
私たちの知らぬまに眉毛を描く時代は終わってたのですね・・・。
そうか・・そうだったのか・・。
その人の眉ピーコレクションを見てみたいもんです。
「やこさんの周りに集まる愉快な仲間たち集」
そろそろ1冊の本に出来そうですね?
2006.05.17-14:32 + hana + URL + *edit

→ Comment No.504

らるさん>
>やこさんはどうしてそんなにおもしろいひとたちとであうの?
たぶん端から見たら私自身がおかしな人なんじゃ…。って最近気になっております。
類は友を呼ぶだったらどうしよう…。
うふふふ…。あははは…。

kurinさん>
>私には脳内「???」な絵だ(笑)。
正直私も見た瞬間「???」でしたヨ。
そして「???」が「!!!」になりました。
すごい衝撃を受けた顔をしてたと思います。

hanaさん>
鼻、口まではまだしもピアスは眉毛にも到達しておりました。
あと何年かしたら色んな形の眉ピアスが発売になるかと…。
(たぶんならないと思う。)
>「やこさんの周りに集まる愉快な仲間たち集」
その中心に私がいて、しかも何の違和感もなかったらそれはそれでショックなことだ…と思ってみました(^^;
(無くはない。)
2006.05.18-12:02 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

