けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.17

スマちゃん関連ごそっと。

よーし、お次はすまっぷファンらしくすまっぷの事書いちゃおうかな☆
(最初にこっちを書けよ)

何から書こっかなー。
記憶が既になくなりつつあるんだよなー。
おっちょこちょい中居から書くかー。
(記憶そっからかよ。)

おっちょこちょい中居の話しを聞くほんとの直前におっちょこちょいな人と遭遇したので、『世の中、思いのほかおっちょこちょいだらけなんだな~』ってしみじみしました。

車検に車を持っていかなかったのはおっちょこちょい中居。
我が家に荷物無しで来たのはおっちょこちょい佐●急便。
「これから荷物お届けに伺っていいですか?」ってわざわざ電話よこしながら、肝心の荷物忘れましたって言って来たのはおっちょこちょい佐●急便。

…アンタらどんだけおっちょこちょいなのさーーーー!!!


スマスマ。
なんだか久しぶりに気持ちの起伏なくのべ~っと見たスマスマだったにょろ。
●押切もえちゃんは、どちらかと言うと神田うの系の顔だねって勝手に思いながら見てたら、どんどん神田うのに見えてきて困った。
●それこそおっちょこちょいのおいらがあんなウエディングドレスを着ながら食事したら、ドレスを気にしすぎて、気にしすぎるあまり、むしろ料理をドレスにぶちまけるだろう思った。
●オーナーひろたんのテンションが微妙な感じで、ひろたんだな~ってぼんやり思った。
●新コーナーのパズルはすまっぷ観察としてはなかなかイケてると思ったけど、程よく物足りなさを感じた。
●A型さんとO型さんの観察としてはなかなかイケてると思ったけど、A型さんとO型さんが混ざった方が確実に愉快な事をやらかすすまっぷの皆さんだから、『すまっぷVS誰か』にした方が絶対愉快痛快なことになったと思う。そうすりゃいいじゃん。(勝手に何言ってるのか。)
●EDトークがないことにはあからさまに物足りなさを感じた。

オークス。
オークス祭りにすっかり出遅れてたらお友達が画像を送ってくれた。
電車でそれを見て『ギャーーーーーー!!!』ってなった瞬間に電車が揺れて、携帯に集中しすぎてどこも掴んでなかったおかげで現実的に『ギャーーーーーー!!!』ってなった。
サラリーマンに勢いよくぶつかっていって『ギャーーーーーー!!!』ってなった。
平謝りしたあと今度はしっかり吊り革に掴まりながら携帯見直してやっぱり『ギャーーーーーー!!!』ってなった。(懲りて無い。)
そうこうしてたらオークス中吊り広告にも遭遇して、疲れた心が癒された。
広告を凝視しながら『神様、生まれ変わったらあの顔がいい。』って無茶な願い事をしてみた。

いいとも。
ピンクちゃんひろたん。
ピンクちゃんのお髭には好調な時と好調じゃない時があるんだなーって思った。
この間のMステは好調だったように思う。
昨日のいいともは不調だったように思う。
(↑あくまで個人的な判断。)

あ、お髭と言えば。
この間久しぶりにサタスマが見たくなったので「どれでもいいや。コレ!」って思って適当に選んだビデオにはジャンボカット&お髭のひろたんがいた。
『…………………………。』ってなった。
絶妙なのを引き当てた。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.503

うははははははははっ(笑)。
や、やこさん。
どーしてやこさんの周りはそんなに面白い人ばっかなんでしょう。
いいなー。(え)

スマスマの
・オーナーのテンション
・パズル雑感←まとめすぎ
・EDトーク
の感想については頷くばかりです。
ホントにその通り!

オークスには未だめぐり会えていません。
今日も捕獲、頑張るゾ。

あ。そうだ。
職場のカールおじさん(33)。
今朝来てみたらキレイさっぱりおヒゲがなくなってました。
・・・・・・・・違和感を感じてます。(おい)
・・・・・・・・物足りないです。
カールおじさんからヒゲをとったら、ただの人なんだもん。(こらっ)

いつもやこさんとこのコメント欄でカールおじさん報告をしちゃってますが、
・・・・・いいんでしょうか。←今更
やこさんに、いつか実物の写真を見せたいなー。(いらないからっ)

2006.05.18-08:46 + なす + URL + *edit

→ Comment No.505

ええ!!
また髭がなくなったんですか!
髭がなくなったら、街角で私が会っても確実にわからない!
カールおじさんっていう特徴があってこそ、『もしかしてこの人じゃ…!?』って想像がかきたてられるのに、その特徴がないんじゃただの人ですヨ!
(こらーーーーー!!見たことも無い人に対してどんだけ失礼なのか!)

>いつもやこさんとこのコメント欄でカールおじさん報告をしちゃってますが、
>・・・・・いいんでしょうか。
全く問題ありません。
もやはカールおじさんは私の中では知り合いです。(勝手にも程がある。)
2006.05.18-12:07 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

