けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.19

穏やかってステキだネ

穏やかな朝だなー。

昨日は物凄いひさしぶりに定時で帰ってやったヨ。
仕事あったけど急ぎじゃないんで、社長に帰らせろと言って帰ってみたヨ。
社長もさすがにここ数日のオレのストレス全開☆っぷりを見てたせいかすんなりあっさり帰してくれたヨ。

でもあんまり浮かれ過ぎてうたばん見なかったヨ。
いや。ちゃんと録画してるけど。

何となく『今はうたばんじゃねえ!今はライブのノリがオレには必要だ!!』って思って数カ月ぶりにsampleツアー見ました。
sampleツアーを見ながら部屋でもの凄い暴れっぷりを発揮。
おいおい、アイツとうとう…!?ってなくらい暴れっぷりを発揮。
(↑都合の良いMY脳は確実にそこを国立に変換。)
そしてバタンと寝た。

すっきり。

sampleツアー見ててぼんやり思う。
スマライブ…人だらけ…。(今更何を言ってるのか。)
どっから集まってくんの!?ってなくらい人だらけ…。
あんなに人だらけなのに、チケット取れない人もいっぱいって。
どういうことか。
すげーなー。すまっぷ。(ほんとに今更何を言ってるのか。)

今Yahoo!投票がTSUBAKIのヒットの最大要因は何?ってなヤツじゃないですか。
今のとこ女優6人の起用に投票してる人が一番多いみたいですけど、絶対スマちゃん絡みだからだと思うんだよなー。

シャンプーって気に入ったヤツがあればそれを続けて買う事が多いと思うのですヨ。
別メーカーに変えるにしても個々のタイミングが違うし。
それで言うと違うのに切り替えるタイミングがスマちゃんファンには一斉に訪れた訳で、しかも女優さんのファンだって人より確実にスマちゃんファンの方が切り替える行動力あるだろうし。
オレなんかまんまとその術中にはまって、サクッとTSUBAKIに変えてるし。
別にスマちゃんがTSUBAKIを使ってるとかって訳でもなかろうにサクサクッとTSUBAKIに変えてるし。
今後もTSUBAKIを使い続けるかどうかはそれぞれだろうけど、一気にシェア1位になる要因には十分なったと思うんだよな。

ふーむ。単純な興味としてイメージソングがスマちゃんじゃなかった場合のTSUBAKIの売れ具合を知りたい…。
でも知ったところで「へ~」くらいしか言えないけど。
ぶふーーーー。

さてさて延び延びになってた飲み会の計画でも練り直すかなー。
穏やかだなー。
穏やかってステキだなー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.506

私もTSUBAKIにあっさり変えた一人です…(笑)。
「こ、こんな誘惑に負けるなっ!」と思いながら、
使ってみてあっさりチェンジ…。
どこまでスマ一色の生活なんでしょう。あぁ。

私も週末にライブDVD見たくなりました。←単純
2006.05.19-12:41 + なす + URL + *edit

→ Comment No.507

もちろん。なすさんに同じく(笑)。
スマじゃなきゃー変えませんでした(断言)!!
女優じゃねーよーと何度も呟いております・・・。

穏やかな朝おめでとう(え?)
2006.05.19-15:55 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.508

「エコロジー!!!」

(記事と全然カンケーなくてすんません、緑の誘惑に負けた…。)
2006.05.19-19:33 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.509

うちの「けあふりーなおんな」をクリックしてこの画面が出た瞬間、今までのブルーからグリーンに変わっただけなのに何故かおかしい(笑)もうここに来たら笑って帰らなきゃっていう潜在意識が植わっているのネ☆
あたしも今
>「今はライブのノリがオレには必要だ」
と思いここんとこ毎週ライブ週末。
毎週ノリで一週間過ごす女。見参!!
おし!今日は国立のノリで行くか。
(SAMPLE)か(MIJ)でいきます。


2006.05.19-19:37 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.510

なすさん>
だーすよねーー。
変えますよねーーー。
少しでもスマちんの何かを感じ取ろうと必死に生きる!それがスマファン!
その執念を甘く見るな!
(誰に向かって言ってるのか。)

kurinさん>
だーすよねーー。(2回目)
私もスマちゃんが歌ってなきゃ絶対変えなかったと思います。
といった感じで全国にいる多くのスマファンが一斉にチェンジ。
……………やっぱりスマ効果としか思えない…。

みやぢさん>
「エコロジー!!!」
(一緒に叫んでどうするの。)
そしてみやぢさんのテンプレ変更時の反応の早さは半端ねえ。

あいすちん>
YOU、SAMPLE見ちゃいなよ。
(また指令出してるよ。)
スマちゃんからの「イエオ!イエオ!!」に
「イエオ!イエオ!!」って大声で返しちゃいなよ。
つよたんの「♪踊れまわれ~」で一緒に回っちゃいなよ。
(全て先日のオレ。)
2006.05.20-16:52 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

