けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.05.22

5月も後半だなー。

何となく去年青い封筒っていつ届いたんだっけ??って思ってブログ見直したら6月2日だった。

エライ興奮している模様がありありと現れていて、自分で見ててちょっと恥ずかしくなってみた。(実に今更。)
でも今年も同じ様に興奮して『封筒がーーー!』って書くんだろうな。
そして来年また『去年封筒っていつ届いたっけ?』って見直して、コイツ興奮しすぎだから…って思うに違い無い。
それを生涯続けるに違い無い。
更にもし人生最後の時がこの季節だったら最後の言葉は「ふ…封筒は………」に決まってる。
80くらいのオレの最後の言葉は「ふ…封筒は………」に決まってる。
(80代までスマライブあんの!?つーか、正直スマちゃんはどんな状態なの!?)
…。
80代で、スマちゃんが生きてて(重要。)、ライブをやってて。
観客の平均年齢70歳。
センター花道先端には椅子が5つ。
もちろん移動トロッコの上にも椅子が常備。
安全を期してトロッコはバックステージに辿り着くまで30分かけて移動。
その間、正直寝てるメンバー有り。
その間、正直寝てる客有り。
…。
それはそれで面白そうだからぜひ実現させて欲しい。


月曜早々の妄想はさておき。
週末のスマちゃん。

すぽんちゅ。
黒ハンチング&白シャツ&ネクタイ&黒パンツ。
一瞬『???MIJのグッズ写真???』って思ったヨ。
それにしても眼鏡をかけてるだけでどうにもこうにもトキめくオレってどんだけ眼鏡好きなんだ。

サムガ。
野球スマちゃん例え話。
4番クラスが揃いすぎててもダメとね。
ふむふむ。
そういう意味じゃほんとスマちゃん絶妙すぎるくらい絶妙なバランスだよなー。
個性バラバラなのに、バランス取れてるって。
似たような人達が集まって何かをするより遥かに難しいよ。
確かに野球チームだったら最強最強。
いかんせん上二人がどうにも負けず嫌いだし。
ぶふーーー!
そしてお亡くなりになったPの代機を使ってるひろたんを見て、メンバーが「気持ち悪い」って。
……………………。
………その現場が見たかった。
5人一緒の楽屋で、カパって携帯開けるひろたんを見てメンバーが「気持ち悪い」っていうその光景を見たかったーーーーー!!
いいなーー!スマップ!オレもスマップになりてえ!そしてその光景が見てえ!
(光景が見たい故にスマちゃんになりたいってどうなのか。)

天声。
メイドしずタンが単純に「う、うらやましい…」って思ってみた。

黒バラ。
バター醤油味が単純に「食べてみたい…」って思ってみた。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

