けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.23

スマスマ~

火曜にちゃんとスマスマ感想UPするの何気に2週間ぶりだよ…。
ツボネタ羅列でれっつらごー。ごーごーー。

ビストロ。
●『うっはーー!今日テンション高っ!!ひろたん!』って程ではないけど、先週よりは全然自然に笑ってるオーナーひろたん。
●「木村が幸せになるような、面白くてもーう腹を抱えるような。ウドちゃんの一発芸!」って言ったあとの『どうぞ!』みたいな無言のひろたんの動きにぐっと来た。
●「王子」「殿下」「師匠」「近所の友達」そして「悪魔」もしくは「華奢な閻魔」もしくは「子リス」(「近所の友達」語録より一部引用)


カメレオン剛。
●カツケンに途中から姿を見せなくなったと思ってたら中手川くんは監督になってた。
●中居「どうしたぁ?そんな慌てて。」…中手川くんでしょ?
●中居「えーそっか。それはぁ大変なことになっちゃったね。」…中手川くんだよね?
●中居「えーでも彼女も帰っちゃったしぃ」…中手川くんだろうに。
●上記のあと中手川くん口に指あててんやんの。カワイイんでやんの。
●上記のまま指あててたら登場してきたカメレオン剛に素で笑ってやんの。カワイイんでやんの。
●というか、つよたーーーーん!!!
●素で笑っちゃってるひろたんに向けて調子づくカメレオン剛。
●というか、つよたーーーーん!!!!
●中居「(笑)…これで行こう!」行くんかい。
●中居「ちょっとおっきい?」
剛「まあ。若干ちょっと。」って胸を触るつよたん。
え?「ちょっとおっきい?」って背のことじゃなく胸のことだったのか!!
●中居「君自分で鏡見た?」
剛「やっ、は…さすがにちょっと…(笑)」見ないで出たのか。
●中居「じゃあ音流すからとりあえず振りつけの部分やってもらおうか?」
剛「お願いします。」声だけ聞いてるといつものつよたん…。
●振りつけ開始。
というか、つよたーーーーん!!あははははは!!!
●中居「すぅごくいい。」
剛「ありがとうございます。」
中居「ここちょっと隠そうか?でも。」
剛「え?」
中居「君、君男の子だよね?」
剛「ええ、すみません、ちょっと。」
中居「君、男?」
剛「男です。」
中居「ADくんもさあ、代役男連れてきちゃダメだよ?」
吾郎「すいません、自信を持ってお届けしたいと…」
中居「うん、全然いいんだけど。あと、前で踊る時は基本的に舌出して行こうか?」
剛「舌ですか?」
中居「エロカッコイイだから、ぺロってこう。ぺロって。」
そんでもってPV開始。
というか、つよたーーーーん!!あははははは!!!!

ユーミン。
●「守ってあげたい」が好きな上二人。
中居「うそぉ、俺も好きなんだけど」
木村「ふっざけんなっ」
中居「そりゃ好きなのは自由だべ!」
上二人ならではのやりとり。

●『海に来て』
・ダンサーなスマちゃんは大変かわいらしい。
・5人で踊ってて大変かわいらしい。
・「♪風が抱いてる」のとこのきむちゃんの踊りがやたらセクシー。
・「♪強がりな ああ 私だった」のとこのひろたんの手の動きがやたらやわらかい。
トン…トン…って感じでやらかく胸を叩いてて、ぐっと来る。

●『Hello,my friend』
・出だしのひろたん上手に歌えてオレほんわか。
・最後のひろたんソロでちょっと目を開けてからまた目を閉じるのにまたしてもぐっと来た。

●『サーフ天国、スキー天国』
・きむちゃんのソロの後ろで両手を斜め下に広げて膝曲げてる生き物を売ってください。

●『真夏の夜の夢』
・ユーミンとダンスしてる時の慎くんの表情がどことなくぎこちなくてカワイイ。
・「♪テキーラみたいなキスをして」で軽くさりげなく投げキッスなひろたん。あのさりげなさにどうにもこうにもぐっと来た。でもひろたんが投げキッス!ってちょっとビビりもした。
・最後、お揃いみたいな帽子で並んで歌っててユーミンとひろたん、歳の離れた姉弟みだいでかわいいね~って思ってたら姉に顎をクイってされる弟。
弟の動きがぎこちなくて大変キュート。笑っちゃってる弟、大変キュート。
カクって感じで顎あげてニコニコしてる弟、大変キュート。


『海に来て』『真夏の夜の夢』作詞:松任谷由実 より歌詞の一部引用。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.511

スマスマはツボ満載でしたよね。歌のコーナーでのスマさんはなんだかとってもキュートでした。やこさんのツボの羅列を見てまたリピしたくなりました。
剛くんと中居くんと吾郎ちゃんのコントは剛くんが嬉々としてやったのが面白かったです。
笑いを堪えきれない中居くんがツボでしたよね。中居くんを楽しませるためのコント?って感じでした(爆)
2006.05.23-21:42 + + URL + *edit

→ Comment No.512

桃さんコンチハ~♪
>中居くんを楽しませるためのコント?
あはははは!
確かに!
ほんと笑っちゃってるひろたんに対してつよたん自身ノリノリでしたもんね。うはは。
キリヌケトオルせよ、ひろたんが素で笑う声がたまらないですよねい☆
2006.05.24-10:43 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。