けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.24

そして僕は君を連れてゆく~。

………………………連れてってくれ………………………。

Me too!
Me too!!
Me too~~~~~~~~~!!!!!!

そんなMe tooコール炸裂☆だった昨日のいいとも。
そんなMe tooコール炸裂☆だった昨日のいいとも選手権。

ぐはーーーーーーーーー。
オレもあんな風にぐいっと腕を掴まれてみたい!
また前髪ちょろり出してて、お髭のくせに何だかカワイコちゃんなヤツめ…っち。(舌打ちは余計)な人にぐいっと腕を掴まれてみたい!

…くっそーーーーーーーーーー。
カワイコちゃんのくせに何だか男前なとこ一瞬見せやがってーーー!!!!
(見当違い甚だしい逆ギレ。)

あの突発的な動きだった感が堪らない……………………。
イイネ、突発的な動き……………………。
ぐっと来るネ……………………。


どうでもいいけど、ロンブーの亮はある意味癒し系だと思った。


『僕は君を連れてゆく』作詞:工藤哲雄より歌詞の一部引用。
(というか、記事タイトルに引用するなよな。オレ。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

