けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.25

一年経った…。

ブログ始めてから一年経ったヨ、オカアサン。
ぶるぶるぶる…。
よもや一年も続くだなんて。
ぶるぶるぶる…。

これもひとえに見て下さってる皆々様と、リンクを貼ってくださってる皆様と、もろもろを通してお友達になってくださった皆様(一方的に友達になったつもりの場合多々。会ったことがなくても一方的に友達になったつもりの場合も多々。)のおかげです。
見てる人などいないに違い無い…うふふふ……。って思ってた一年前からは想像できないくらいたくさんの人が毎日来てくださって本当に感謝感謝感謝です。
私が毒蝮三太夫だったら確実に『こんなオチャラケブログに来やがって!ありがとうよ!』と心をこめて叫んでいると思います。
(まったく持って毒蝮三太夫である必要はない。)

どこまでもこんな調子の私ですが、これ以降もかわらずこんな調子だと思います。
出来ればまた新しい一年をお付き合い頂けたらとてもかなりうれしいです。
そして何だか知らないけど今日のうたばんにスマちゃん登場になっててとてもかなりうれしいです。
でもまだ帰れなくてコンチクショーです。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.513

やこさん、1周年おめでとうございま~すヽ(^0^)ノ
やこさんのブログを初めて読んだとき、
こ・こ・こいつはただもんじゃね~と思いました。
(こいつ呼ばわりしてごめんなさいm(..)m
ホントにいつも楽しい話題を提供してくれてありがとです。
毒蝮三太夫って名前が出てくるあたり、
やっぱりこいつはただもんじゃね~なと思った1周年記念日。
これからも、やこさんの鋭い(?)観察眼で、
中居くんから街の人々までレポってください。
楽しみにしてます♪
2006.05.25-19:31 + hana + URL + *edit

→ Comment No.514

一周年おめでとうございます☆
見てますよぉ~
そう考えるとかなり前から見てますよぉ~~(笑)
(確認したら、開設10日後頃にはお邪魔していたようです。どうやってやってきたんだろう??)
週末なのに、何かあるかも!私が知らないうちに楽しいことになってるかも!!って、何度もくぽちぽちしちゃってるくらい好きです!
これからもどんどんやこさんワールドを広げてください。
楽しみにしています♪
2006.05.25-22:01 + らる + URL + *edit

→ Comment No.515

もう1周年ですか!!
とか言いつつ、最近出没してるヤツに言われたかないって
もんだよね(笑)
私はかなりアバウトな人間だから
自分のブログを何時始めたか記憶にない(爆)
だから、○周年です!とかって
やりたくても、分からんね~っ(*≧m≦*)
こんな私ですが
これからも、仲良く御願いいたします( ̄^ ̄ゞ
2006.05.25-23:09 + みほ + URL + *edit

→ Comment No.516

1周年おめでとうございます。
やこさんの感性や文章に触れるのが日々の日課となっています。
やこさんの書くツボを見て録画を見直すことも。これからも楽しくスマさんたちを語って下さいね。日常の面白い出来事も楽しみにしています(笑)
2006.05.26-00:05 + + URL + *edit

→ Comment No.517

一周年おめでとう!
やこちゃんの文章は衝撃だったかも(笑)。
めっちゃ大好きよー。やこちゃん♪
もちろん「お友達」だよね?ね?ね?・・・クドイ

そう言えば、多分うちのブログも1年過ぎたな(汗)。
あはは・・・こんなヤツだけど、これからも仲良くしてね~。
で、帰ってこれたかな?
2006.05.26-00:20 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.518

↑やこちゃん風に

私の自慢はこのブログがオ―プン間もない頃に発見したことだす。
確か自らアプロ―チした記憶が…(遥か彼方を見つめるまなざし)

やこちゃん節が大好きなんでこれからもどうぞこのままで。
今年もまたスタバで熱く語ろうじゃないか。(それがスタバである必要は全くない)
2006.05.26-08:31 + + URL + *edit

→ Comment No.519

hanaさん>
もーうコイツで十分!むしろコイツですよ!
確かhanaさんは結構最初の頃にリンクをしてくださって…。
…ここでずっと黙っていた衝撃告白しちゃおうかな…。
最初の数カ月、ブログにお邪魔しに行ってるにも関わらず何をどうしてどこで勘違いして、何故気付かなかったのかと我ながら疑問なのですが、…hanaさんのこと中居ファンだと思ってました…。
ぎゃーーーー!言っちゃった!!
言っちゃったよーーーーーーー!!!
hanaさんが「ふっざけんな!!根っからのシンゴファンだってのに!ふっざけんなーー!!」っていらっしゃってくれなくなったらどうしよう…。
というか何故この場でいきなり告白してるんだ、あたしは…。
こんなヤツですがこれからもよろしくお願いしますです…。うふふ…。あはは…。


らるさん>
ええっ!!!
らるさんそんな初めの頃から見てくださってたんですか!
一年のお付き合いじゃないですか!
しかも週末のさぼり癖を理解してくださった上で見に来てくださってるとは!
そうなんですよね。週末は書かないとか言っておきながらたまに書いたりしちゃったりするもんだから!
しかしありがたいことだヨ、オカアサン…。
いつもコメントもとってもうれしく思ってます!
これからもよろしくお願いしますね~


みほちん>
去年の青い封筒が届く直前に始めたからすごい覚えてるんだよー(^^)
ほんとあっという間の一年でしたよい。
これでまた封筒が届いて、ライブが始まって、そのことブログに書いて…ってやってたらまた一年経ってるんだろうなーと思ってみたり。
>これからも、仲良く御願いいたします( ̄^ ̄ゞ
こちらこそーーー!よろしくお願いします!


桃さん>
>感性や文章に触れるのが日々の日課となっています。
…も、桃さん…。ありがとうございます。
かなりおかしな方向に向かってる感性ではあると思いますけど、そう言ってもらえるとうれしい限りです!
(↑また調子に乗ろうとしてるぞ、コイツ。)
私も桃さんのとこ細かいとこまでしっかり書いてて、しかもアップが早いんで覗きに行くの大好きですよー!


kurinさん>
全然お友達です。
私の中では確実です。
というか、一方的かと思ってたのになんてありがたい発言…。
のちに後悔しないでくださいネ…。うふふ…。
(怖いヨ。)
>こんなヤツだけど、これからも仲良くしてね~。
こちらこそ~~~~。
あ、ちなみに何とか帰れました。(うたばんはすっかり終わってたけど;)


凛さん>
ありがとうにょろー。
(↑自分風に。)
いやいや。もーうそうなんですよ。
何だか始めたのはいいけど、わからんことだらけデスヨーーだーーれーーかーーーーーーーって思ってたら凛さんが颯爽と現れた訳ですよ。
そして凛さんとこで『You達行ってやんなよ』って書いてくださったのですよ。
(そんな口調では決してなかった。)
あれが無かったら今だにだーーれーーかーーーーーーーって言ってた恐れが…。
(学習能力無さ過ぎだろ。)
本当に凛さんには感謝感謝ですよー☆
>今年もまたスタバで熱く語ろうじゃないか。
わかりました。例のスタバで今年も。ひろたんの女王様姿を見た例のスタバで!
(だからスタバである必要は無いんだって。)
2006.05.26-11:45 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.521

一周年、おめでとうございまーすっ。

・・・・・出遅れてしまいました(汗)。

や、ホントにいつもいつもいつも、楽しく読ませてもらっとります。
大ファンです。
私は確か、去年のライブスタート直後くらいからお邪魔してたりすると思います。
最初にここに来た時はほんっとに新鮮で嬉しかったんだよなー(遠い目)。

是非是非、これからもやこさんテイスト全快で楽しませて下さいっ。
今年は機会があったら、一緒に飲みに行かせてもらいたいなー。
飲みがムリなら、一緒に電車!(なぜ電車……)
↑やこさんと一緒ならオモシロイ人にめぐり合えると思ってるらしい)
2006.05.26-17:29 + なす + URL + *edit

→ Comment No.522

ぬおーーー!!
また出遅れてしまいました!!!
遅ればせながら一周年おめでとうございます!

やこさんが一周年ということは・・・ハッ!私も一周年過ぎてるじゃないか!?(←ダメ人間)
この一年、やこさんの楽しいスマ話でたくさん和ませていただきました。
こちらこそ一方的ですが、まだ見ぬ心のスマ友と勝手に思わせていただいておりますよ(笑)

これからもお身体に気をつけて(お互いですが)おもしろブログ続けてくださいね!
2006.05.27-22:19 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.524

なすさん>
いや。
ほんと逆に私がファンですから。
もーうそんな事言って頂けると、かなりの速度で調子に乗りますヨ。正直音速ですヨ。
>今年は機会があったら、一緒に飲みに行かせてもらいたいなー。
いつでも!どこでも!明日にでも!
…って冗談抜きで行きたいですネ!ライブの隙間を狙ってとか。うはー。楽しそう!
>飲みがムリなら、一緒に電車!
………………………ある日のオレとなすさん。(妄想開始。)
『あ、なすさん?今日どうですか?あのー総武線あたりで。この間良いのに会いましてねーー。』
とか。
『あ、なすさん?今日遠出どうですか?大垣線とか。』
だったり。
………うはーーー…楽しそう…!(←無謀な旅行大好き。付き合いきれない。)


たかPさん>
そうなのですよ。
私が一年経ったってことはたかPさんも!
たかPさんとはほんとに同期ってイメージが強いです!
一緒に始めて、一緒に時間過ごしてるって感じで♪
(…なんかすごい淡い青春時代に片思いしてる人の発言みたいだな…)
いっつもたかPさんの記事UP楽しみにしてますよ☆
>こちらこそ一方的ですが、まだ見ぬ心のスマ友と勝手に思わせていただいておりますよ(笑)
いやいやこちらこそまだ見ぬ心のスマ友と…。
今年は機会があったらぜひお会いしたいですヨーーー!(イヤがられそうだけど本気で!)
2006.05.28-21:50 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

