けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.05.26

真っ赤

電車の中吊りにダービー広告を見付けたので、その斜め下の位置を陣取って乗ってる間眺めてみる、そんな金曜の朝。

端から見たらもの凄い中居ファンか、もしくはもの凄い競馬ファン。
後者の方に多く見られてたら、それはそれでどうなのさ、と思う乙女心。
乙女心と何のためらいもなく発言するのはどうかと思う、老婆心。
老婆心は言い過ぎだろ…。と自分の言葉に傷付く、やっぱり乙女心。

ダービー広告の左から何番目かの緑のジョッキー服を着たひろたんの表情がお気に入り。

今朝のズームイン。
真っ赤衣装のひろたん出てましたねい。
JRAのひろたんは鮮やかな色の衣装が多いなー。
オークス&ダービーCMとはガラリと違う路線で。
別に悪くはなけど、確実に中居ファンには渋め路線の方が好評だから全国の中居ファンの為にも渋め格好良い系とまさやん系とをしっかり交互にやってくれたらいいのに。
さらにカワイコちゃん全開のも加えちゃったらいいのに。
そうしなよ。(また誰に向けてるのか分からない発言を…。)

日曜のスーパー競馬にもひろたん登場するみたいですね。
楽しみざますね。


昨日のうたばん。
スマちゃん部分、最初『ま、まさかほとんど再放送でちょびっと未公開!?とくばん形式!?』って思ってドキドキしちゃったよ。(まあそれでも短かったけど。ぐは。)
なんというか、如意棒を持ってこいという慎くんと、力ないけどやっぱり優しいオーナー吾郎さんに癒されるの巻。
亜子ちゃんに対して『ぐぐっ』ってなる気持ちを慎くんが絶妙に表現して、亜子ちゃんをフォローする立場としてはこの人の他に無いってな吾郎さんがいてって感じで。二人がバランス良くいい役割を果たしてて癒されるの巻。

まあ何にせよ女子ばかりで『この中に苦手な人がいる』っていうトータライザーはぞっとするネタだと思った。
男子ばかりでやるのとは訳が違うと思った。

そして歌は無かった。
ふ…。

それにしてもひろたんは本当に芸人さんが好きだなー。


COMMENT

→ Comment No.520

やこさん、衝撃の告白どうもありがとう(笑)。
「ふっざけんな!!根っからのシンゴファンだってのに!プンプン!!」
なんて怒らないから大丈夫です(^^v
でも、なんでだろ?
その頃って中居くんのことよく書いてたのかなぁ?
でも、最近、おっちょこちょいキャラを売りにしてる(?)
中居さんが気になってるのはたしかでございます(*^^*)
2006.05.26-15:50 + hana + URL + *edit

→ Comment No.523

神様ーーー!
衝撃告白をhanaさんがしかと受けとめてくれたらしいヨーーーー!
(う、受けとめたのか…?)
ほんとなんででしょうね。(hanaさんに聞き返すな。)
たぶんですね、今なんとなーーーく思うにはですね。
ブログというものを(というかネット繋がり)あまりにもわかってなくて、『中居ファンだっていってるブログに他メンバーのファンが来てくれるはず無かろう!ああ!無かろう!』っていう思いこみからそう信じきってたんだと…。うふふふ…。
ひろたんファンの方が来てくださるのはもちろんですけど、基本5スマファンの私的には他メンバーファンの方が来てくださるってのはほんっとにありがたいです。
今日の天声を見て『近いうちに根津探索だな…』って思ってるくらいですから。
ぶふーーー。
2006.05.28-21:47 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

