けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.22

仰天ニューースはおデブちゃーーん

おデブちゃん。

…。慎くん…。

…………ぎゃっ!!!!

夢見てた!!!

いくらなんでも慎くんとじゃレベルが違う!!!


は~。
加藤大くんに続く、女性バージョンおデブちゃんネタ。

ううううううーーーーん。
やこは正直言って加藤大くんが好きではなかったです。
たぶん普通に知り合ったら「はあ!?」くらいなレベル。

その理由は本人のただならぬ甘えと、それに伴う周囲のゆるさ。

別に太ってることがどうこうじゃないけど。
石さんとか好きだし。
森久美さんとかかわいらしいって思うし。
かわいいよね。ふっくらしてると。
うちのおかんとかも結構おデブちゃんですけど。
いっつも笑ってる感じがあるから、見てて微笑ましいですし。

でもねーーーーー。

自覚があってそれで良しと思ってたり、生まれつきの体質とかもあるみたいですから、そういう方だったらいいと思うんですわ。
なんというか、太ってることをどうこう責めるつもりはなく、単純に自分に甘すぎる人ってイヤなんですよ…。

あたしもたいがい自分に甘いですけど。

何事もほどほどが丁度よくて。
世間一般から見た時に、限度を超えた甘さって好きじゃないです。
だから加藤大くんも見ててすーーーっごいイライラしました。
なんでこんなゆるいヤツを見てるの!?あたし!?ってなくらい。
もーマジでひろちゃんが絡んでなきゃ見てなかったですたい…。
とほほい…。

痩せたいっていう意思だけじゃどうにもならない感じなのかなー。
本当に本気だったら、何でも出来そうな気がするんだけどな。。。
…ああ…あたしはそういう意味でやっぱりまだまだ視野が狭いのかも。
自分の意思だけじゃどうしようもない状況ってあるのかも。

でもあまり好きじゃないのです。
見ててイライラしちゃうのです…。

あの一番のおデブさんな女のコ。
大丈夫?加藤大女バージョンって感じじゃないかい?
番組的には楽しいかもだけど、イライラは嫌いだよう。


ところでひろたん、石さんのこと好きっぽいよね。
いっつも石さんには楽しそうに絡んでいくね。

ひろたんおデブちゃん嫌いじゃないよね。
慎くんも痩せてるよりぷっくりの方が好きだもんね。

ひろたんもおデブになってもほどほどにね☆
(痩せすぎもほどほどにね☆)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

