けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.05.29

がわ"い"い"!!!

がわ"い"い"!!!
何か昨日の黒バラの人がわ"い"い"!!!
ちっちゃいコみたいでがわ"い"い"!!!

マナカナちゃんの方が年上に見えたヨ!

ひろたん一人でもそもそ豚バラの味付け。
マナカナ「何が入ってるんですか?」
中居「わかんない。」
マナカナ「何が入ってるかわからないんじゃダメなんじゃないですか?」
中居「わかんない。」
中居「わかんない。」

ひーーー!何か「わかんない。」繰り返してるヨ!
それそこそ何かわかんないけどがわ"い"い"!!!

自分で作ったのがみんなに食べられちゃって
中居「人に認められなくていいのぉ!」
マナカナ「あ…目がウルウルしてる…。」
中島「騙されたらあかんで。」
騙されたらあかんで。
(さんざん『がわ"い"い"!!!』言ってるお前が言うな。)

皆に食べられちゃったんでひろたん性懲りも無くまたしても調理開始。
それにしてもひろたんが調理してる姿がまたぐっと来るなー。なー。

マナカナ「今から何作るんですか?」
中居「豚料理だヨ。」
…ぐはーーーーー!!
がわ"い"い"!!!
この時の言い方がわ"い"い"!!!
コドモ口調で半端ねえ!!!何歳だよ!アンタ!!!
マナカナ「あ、玉葱とか入れるんですね。」
中居「(ちっちゃく)うん。」
…………がわ"い"い"!!!
おかんだよ!マナカナちゃん!
おかんと息子の会話だよ!
母「ヒロちゃん玉葱入れるの?」
息子「(ちっちゃく)うん。」
だヨ!!!(だヨ!!!じゃないから。)

でもって作った料理を後ろに持って行って一人で食べようと。
手を合わせてもにょもにょもにょーーって何か唱え中。
がわ"い"い"。
『チーーーン』って唱え終わったらニッコリさん。
がわ"い"い"。

あー。がわ"い"かった。
何か久しぶりに長い黒バラ感想書いたな。
半分くらい『がわ"い"い"』だったけど。

その他~。

いいとも増刊号。
セット裏で吾郎さんに声をかけるつよたん。
それを聞いてなさげな吾郎さん。
去り際にもう一度声をかけるつよたん。
やっぱり聞いてなさげな吾郎さん。
でもたぶんつよたんは気にして無いように思う。
それが吾郎さんとつよたん。
かわいらしい。

日本ダービー。
ひろたん髪伸びたね…。
何か襟足がすごい長く見えたよ。
井崎さんに
「中居さんは本当に穏やかですね。」って言われてて。
何かひろたんに対する言葉として『穏やか』ってすごい新鮮!
穏やかさん!ひろたんは穏やかさん!
(無駄に繰り返してみるの巻。)
結果の予想が全然出来ない~~~って表情をくるくるさせてるひろたんは大変愛らしかったにょろ。
出来れば表彰式まで放送して欲しかったにょろ。

そういや競馬といえば。
土曜日浅草に行って来たんですヨ。
結構な頻度で浅草には行くんですけど、浅草Winsの通りって通ったことなかったんです。
あそこ面白い。
ずーーーっと通りが屋台みたいになってるんですよ。
でもってどの店も昼間だってのに満席で。
『なんじゃ?この通り。』って思ってたら、店の中に必ず大型のテレビがあって競馬中継してるのが見えて。
要は競馬ファンの屋台村らしいのデス。
あの程よく荒んだ(荒んだとか言うな。)感じがたまらなく良かった。
競馬新聞を持って酔っ払ってるオヤジ達の中に入り込む勇気はないけど。
ぐはっ。

話し変わって、久しぶりにパリ旅行を見たのです。
そしてつくづく思ったのです。
やっぱり15周年を記念して、5人で旅行に行きやがれ☆と。
あの開放的になりまくりな4人を見たか!(見たろうよ)
凱旋門を見てぽかーんってなってるどんぐりちゃんを見たか!(見たろうよ)
酔っぱらってるメンバーを見たか!(見たろうよ)
エッフェル塔を見て素で感激☆なカワイコちゃん達を見たか!(見たろうよ)
メリーゴーラウンドの乗っちゃってる成人男性達を見たか!(見たろうよ)
ああああああ…!!!!
5人で旅行が見たい!!!!

●5人で
●カメラも自分達で
●黒バラ同様、メンバー集合段階からカメラを回して
●日本でも良いけどメンバーをより自由&開放的にさせる為に、道を普通に歩けるスマが知られていない海外もアリで
●車を運転させて
●面白いから夜には酒を飲ませて

………………………………
ああああああ…!!!!
5人で旅行が見たい!!!!

COMMENT

→ Comment No.527

はじめまして。
5人で旅行、行って欲しいですね。
V6ちゃんがメンバーのみでワゴンに乗り込み、車中のカメラなんか定点カメラ、運転もメンバーがかわりばんこ、なんて企画を見た時から羨ましくて仕方ありませんでした。
是非SMAPでもやって欲しいですね。
私も国内より海外のほうがいいと思います。
ツアコンは木村君で。木村君の言うことなら文句を言いつつも着いて来そうだから(中居さんが)
2006.05.30-22:06 + えみ + URL + *edit

→ Comment No.529

えみさんはじめまして。ようこそようこそ。
V6の旅行企画、私は見て無いんですけど風の噂で聞いて『な、なんてうらやましい!!』って思ってましたよー。
ほんとスマちゃんでもやって欲しいですよね!
>私も国内より海外のほうがいいと思います。
そうなんですよね。海外だとメンバーがより開放的になるから見ごたえがありそうですよねー。
ツアコンきむちゃん。はりきってやってくれそう(笑)
2006.05.31-11:21 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

