けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.30

お父さん

今年初めて会社にビーサンで来てみた。
トングとかでは全然来てたんですけど、まだビーサンを履いて出社は早いな。と勝手に解釈してて。
近所に買い物とかでは履いてる人見かけるようになったんだけど、まだ電車では見かけないんでなんとなく世の中はまだビーサンの季節を迎えてないんだろう思ってたんですけど、オレの気持ちはもう夏だ!真っ盛りだ!って思ったんでビーサンで出社したヨ。
Tシャツでビーサン。
アンタどこに行く気だっつー話しですヨ。
そして会社に着くと、社内用のビーサンに履き替えるのです。
ビーサンからビーサンへ!常にビーサン!
ビーサンねーさん!(自分で語呂合わせするな。ハズカシイ。)
最近はビーサンも外履きできるオシャレなのが増えて助かるにゃー。

さてさてすますまー。

ビストロは武豊さん。
中居「最近はもうほんともう、スポーツのね、一つとしてのすごく評価が高いなって思いますけど。」
武「そーうですね。まーあね。イメージキャラクターがね。いいですからね(笑)」
まーあね。イメージキャラクターがね。いいですからね。
(オウム返しするな。)
武さんイイ人だ。

ひろたんのクリスマスプレゼント馬券ネタ。
朝日新聞の武さんとの対談で言ってたヤツかな。
ひろたんのこういうとこがひどく愛しい。
スマメンバーに馬券プレゼントして5人で見るぞって。
あああ…。
愛しい…。
ファンが望むことを地でやってくれる神様みたいな人だよ。
さすがきむちゃん曰くのスマップファン会長だよ。

慎吾「お父さんかよって」
あははは。
確かにお父さんっぽい。
子供達を集めてね。
お前ら馬選べってね。
今年のクリスマスプレゼントは馬券だ!っつってね。
お父さんが子供達に馬券買ってあげてね。
………ってどんなお父さんだよーーーーーー!!!

慎吾「なんだよこれーーって皆いなくなって、一人で(ぽかーーん)」
オイオイ父さんひとしきり楽しんでいなくなった子供達をよそに一人放心状態だよ。

そんな父さんと子供達の姿を誰か隠し撮りとかしてなかったの?
実は誰か撮ってるんじゃないの?
公開しなよ。
公開しろよ。
もしそんなステキな家族の姿を撮って無かったっていうなら、父さん今年も子供達に買ってあげちゃうみたいだから今年は必ず撮るように。
絶対撮るように。
そして公開しろよ。
必ず持って公開しろよ。

200倍の馬券を買う吾郎ちゃんはやっぱり吾郎ちゃんだと思った。
スマちゃんメンバーはファンの思惑をはずさない。
ああ…。愉快だったろうなー。
5人できゃいきゃいしながら見てたんだろうなー。

武「まあでもね。スマップが5人揃って競馬を見てくれるっていうのはうれしいもんですよ。」
ほんとですよね。
5人して競馬見てんだよ。
リーダーが『クリスマスプレゼントーーvv』っつって
5人で見る!!って言って。
何だかんだでちゃんと5人で見てるって。

………………ほんとに撮ってないの?
(しつこい。)

もしも上二人で競馬に行ったら。
競馬場に中居正広と木村拓哉の姿があったら。
………………………。
…おかしいな。妄想力豊かなのが自慢なのに全然浮かばない!
これは何か!?あまりにもありえないからオレの妄想パワーがムリムリ~あはは~って言ってるのか!?
頑張れよ!オレの妄想力!!!
………………………。
とりあえず誰も近寄れないと思う。(全然妄想になってない!)
………………………。
何だかんだで仲良くああだこうだ言ってると思う。
でも本気で勝負し始めると思う。
そしてレースが始まったらそれこそ誰も近寄れないくらい盛り上がっちゃってると思う。
レースが進むにつれてますます本気で勝負し始めると思う。
たぶんどっこいどっこいのいい勝負になると思う。
そして結果についてああだこうだ言いながら帰ると思う。
…………………………………………ううう…ありえない。(泣くな。)

おいしいリアクション。
ディープの気持ちで飲む慎くん。
武「ディープに一杯」
ディープ「あーーーーありがとざいあーーーす!スイマセーーン!ほんっと!」
中居「今日ディープ何やってたの?この前は。」
ディープ「この前ですか?取材をちょっと。」
中居「どこから来たの?今日。」
ディープ「今用賀なんで近いです!」
中居「歩いて?」
ディープ「一応走って。」
あはは。愉快な人達だヨ。
武さんも思ってたより全然フランクな人でメンバーも終始楽しそうだったなー。

EDトーク。
木村「3オン3とかやってたもんね。」
中居「ね~。」
この「ね~。」最高。くっそーーカワイイ「ね~。」を言いやがって。

スワローズが大好きだったっていう吾郎ちゃんに、ここぞとばかりにひろたん追随。
吾郎「荒木選手好きだったんだけど、最初の一年くらいで」
中居「(きむちゃん&慎くんに向かって)今西武のコーチを…」
きむちゃんそんなひろたんの態度に笑いながら慎くんとひろたんをキョロキョロ。
吾郎「あと尾花選手とかぁ」
中居「(きむちゃん&慎くんに向かって)今のジャイアンツのピッチャーの…」
木村「な、なんでオレらに言うの?」
その後も続くひろたんの野球解説にきむちゃんと慎くん、ひろたんを凝視しながらきょとーーん。
でもってなんでか吾郎ちゃんまできむちゃん&慎くんに向かって力説。
木村「な、なんで吾郎もオレらに言うの?」
きゃわいいなーー。すまっぷ。

ブザビ。
相変わらずひろたんはぴょこんぴょこんしてたなー。
ブザビのひろたんは前回もそうだったけどほんとに楽しそうにしてるよなー。
Aメロのつよたんと歌うとことかほんとカワイコちゃんだよなー。
あの両足揃えてぴょこんぴょこんしてるのとかなー。もうなー。

…きゃわいいなーー。すまっぷ。
踊りバラバラだけど。ぐはっ。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.525

やこちゃん。ビーサン通勤なの?で、電車?
素敵です!!!悲しいことに、私の周囲にはおりませんわ(涙)。
え?私?私は、働くかーちゃんなので、いつでも
走れるようにスニーカーなのよ♪

スマスマ・・・やっぱり5人のわちゃわちゃが一番いいね!
好きだね!愛しいね!もっとやってろー!って思うよ。
2006.05.30-12:01 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.526

今年の有馬記念の中継きぼー!!パート2。←勝手にカウント&挙手
見たいですよねー。
撮ってないのかよっ!ってハナシですよねー。
五人でわいわい観戦後、ポカーンとしてる人がどーしても見たい…(笑)。

やこさんとなら、電車の旅でも飲みでもいつでもOKです!
大歓迎ですヨ。もう、喜んでーーー。

ちなみに。
さすがにビーサンははいてませんが、サンダル(注:ミュールではなく。ごついヤツ)
はいて出勤しとります。
日々、Tシャツ、ジーンズ、サンダルなので、
ライブにそのまま行く日などは「何、今日はどーした?何があった?!」
とか言われます。
でもライブに行くカッコもそうそうステキじゃありません。
(普段がどれだけヒドいのか、っつーハナシです)

休みが明けて出勤してみたら(←昨日は祝日で休みでした)、
カールおじさんの髪が短くなってました。
・・・・・・・・ヒゲ、もう生やさないのかなぁ。
つまんない。(え)
ちなみに、カールおじさんもサンダル出勤です。
(一体どんな職場だ…)
2006.05.30-12:56 + なす + URL + *edit

→ Comment No.528

自分とこでコメントのお返事する前にこっちに書きにきてしまいました(笑)

父さんと子供たち。
スマ家の人々(笑)
公開しなさいよ。
公開してくださいよ。
お願いだから(泣)
2007年新春SPとかで放送してください。

一昨日の日本ダービー、もしも中居正広がプライベートの木村拓哉を連れて来てたら・・・・・
ああ、見えません、眩しすぎて目を開けていられません(そっちかよ)
ありえませんな、ははは。

ところで、先日のお返事をこんなところでさせていただきます。すみません。
今年の夏は本当にお会いできる機会が作れると嬉しいですね!どうにかなんとか!
楽しみにしておりますよん。

P.S.ビーサンで通勤・・・・・
いわゆる普通のゴムのヤツを想像してしまいましたが、最近はおしゃれなのがあるんですね。
安心しました(笑)
2006.05.31-00:25 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.530

あ。
何か微妙に衝撃を与えてる。うふふふ。
って皆様のコメントを読んで思う、穏やかな朝。
ビーサンはビーサンでもちょっとだけ立派なビーサンです。うふふふ。
(全然言い訳になってない!!)


kurinさん>
だーすよねーーーーー。
5人でもうほんと、どっか行ってください。
何をしたら行ってくれるんですか?(ちょっと逆ギレ気味)
それ見るだけであと20年は健康で生きられると思うんで…。
サブタイトル『密着!ノーカットで3日間』とかどうでしょう。
(kurinさんに投げかけてどうしようというの。そして企画が何げに過酷!!!3日間意地で起き続けて、3日後気を失いそう!!それにしてもああ。そんな旅企画があったら想像しただけ別の意味で気を失いそう。今までの「オイオイCX!カットしすぎ!」を帳消しにしてやってもいい。)


なすさん>
>五人でわいわい観戦後、ポカーンとしてる人がどーしても見たい…(笑)。
見たいですよねーーー!!!
きっとひろたんはほんとに慎くんがマネしたみたいな顔してたんだろうなー。うはは。
そしてなすさんも割とラフなお姿出勤なのですね!
>でもライブに行くカッコもそうそうステキじゃありません。
うふふふ…。オレ、ライブにもビーサン…。
うふふふふふ…。(どこまでビーサンが好きなんだ。)
そして何より髭がなくて短髪のカールおじさんなんて…!!!
(そもそもの髪型を知らないくせに。)


たかPさん>
>2007年新春SPとかで放送してください。
…そうなんですよ。
時期的に新春SPがちょうどいいじゃないって私も思ってましたヨ。
やっぱりやるべきですよね。
>今年の夏は本当にお会いできる機会が作れると嬉しいですね!
おおお。お返事ありがとうございます!
そしてそんなうれしいことを言って頂けると本気にしますヨ。
さくっとささっと『じゃあここの会場で☆』とかいい出しますヨ。
うう~ん。ほんとお会いできたらいいですね~~。
2006.05.31-11:27 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

