けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.31

通じてる。

誉められたい時期あるよね~。
誉められるんだったらいつでもWELCOMEだよね~。

ひろたんでホメホメ~。
パンパン。(手拍子)
カワイイ!
パンパン。(手拍子)
カワイイ!カワイイ!
パンパン。(手拍子)
カワイイ!カワイイ!カワイイ!
パンパン。(手拍子)
カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!

…ぐっさん並にルール無視かよ。

ひろたんのホメホメなんていっぱいあるよ。
悪魔ちゃんなとことか。
閻魔ちゃんなとことか。
(…ホメホメか?)

そうそう。
昨日のビーサン出勤発言は程よく一般には衝撃的なことだったのかもしれない…。
ってコメントくださった方の文面を見て思うの巻。

あの、ちょっと良いヤツです。
さすがにビニールのとかではないです。
うははは!
言い訳!

でも会社内で履いてるのはビニール製のまさしくビーサンだけどネ☆
たまにそれ履いてコンビニ行っちゃうけどネ☆
ひゃっほーーーい!

一般には衝撃的なことだったのかもしれないと思った理由その2。


昨日の仕事帰り、彼女に出会った。
もう二度と会わないだろうと思ってた彼女に再び出会った。
そう
kao02.jpg

です。
(何のこと?って人はココ見ちゃいなヨ)


確実に同一人物だとわかる特徴があるってステキだネ!
便利だネ!

でね、『うお!!YOUは確か!!!』って思ってよくよく見たらね。
眉ピーの留めガネ無かった。

……………………どーなってんですかーーーーー!?
ほんとにただの棒が眉部分にくっついてるんですけど、
それ、どーなってんですかーーーーーーーー!?

ってΣ( ̄口 ̄;)状態になりつつ、ふと彼女の足元を見る。

ΣΣΣΣΣΣΣΣ( ̄口 ̄;;;)

ビーサンだしーーーーーーー!!!!

ぶぎゃーーーーーー!!!!

…。
『あはは~。眉に(が)ピアスだなんてオバチャン理解不能だよう。もーう最近のコは☆』って思ってたけど、彼女と私は通じるものがあるのかもしれない…。

今年もしかしてお会いする機会があるかもしれない皆様…。
私が眉ピアスして登場しても逃げないでください…。
そしてお会いしなくても、ライブ会場で眉毛が金属のヤツがいたらオレかもよ…。
うふふふ…。声かけてネ…。
(限り無く声かけづらい!!!)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.531

ライブ会場で眉ピーの人を見たら「やこさん!」って抱きついていいってことですよね?
やっちゃいますよぉ~~☆
いい目印じゃないですかぁ だから眉ピーして?(笑)
しかもビーサン履いててね☆
2006.05.31-15:33 + らる + URL + *edit

→ Comment No.532

うぉぉぉぉ~っ!!!
あの・・・伝説の・・・眉ピーちゃんに遭遇しちゃったですか・・・。
しかし留め金がないとなるとどうやって眉に貼りついてんだか・・・。

こうなりゃビーサン繋がりで、YOUも眉ピーやっちゃって。
私、探しますから・・・。
限り無く声かけづらいけど、声かけちゃうから。
2006.05.31-17:25 + hana + URL + *edit

→ Comment No.533

らるさん>
>抱きついていいってことですよね?
いいですよ~~☆
あっはは~☆
ってやっぱり眉ピーするべきなのか!?
>いい目印じゃないですかぁ だから眉ピーして?(笑)
ぶぎゃーーー!
何か勧められてる!!!
カワイイ感じの口調で勧められてる!!!
ってやっぱり眉ピーするべきなのか!?

hanaさん>
>しかし留め金がないとなるとどうやって眉に貼りついてんだか・・・。
たぶんですねえ…。
金属棒の両端が皮膚に入り込んでる感じでしたねぇ…。
恐ろしいですねえ…。
>こうなりゃビーサン繋がりで、YOUも眉ピーやっちゃって。
ぶぎゃーーー!
何か勧められてる!!!
ジャニさん風に勧められてる!!!
ってやっぱり眉ピーするべきなのか!?
2006.06.01-10:58 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

