けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.01

おお。思ったより…

「やぁっぱスマップなんだよ~♪」
なひろたんは只今57.9kgか。

『やっほーーい!体脂肪とかやばそうだぜ!ひろたん☆』
って勝手に失礼極まりないことを考えていたから思いのほか良い結果にちょっとびっくりするの巻。(←どこまでも失礼。)
何かひろたんの身体の状態大公開☆って感じで良いもの見せてもらった気分にょろ。

でもきっと本人もヤバいかも…って思ってたんだろうな。
測定器の上でビクビクちゃんっぽかったもんな。
そして体脂肪率&内臓脂肪レベルが低かったもんからあんな小躍りしちゃってんだろな。
でもって「やぁっぱスマップなんだよ~♪」って高い声でカワイく言っちゃってんだろな。
カワイイな。

でも油断大敵だぜ…、ひろたん…。
今は良くてもこれからはわからないぜ…。

………………………はて。
何でだろう。
ひろたんに向けてるはずの言葉がオレに向けての言葉にしか聞こえないのは…。
というか、内臓脂肪レベルなんて計ったことないから、実は既に数値高いかもネ…。というか高そうだね、オレ…。うふふふ…。
そういやひろたんの血液ドロドロ☆の時も同じようなこと言ってたな、オレ…。うふふふ…。

でもこれからライブが始まればきっともっと体重&体脂肪率&内臓脂肪レベルが全体的に落ちるんだろうな。ひろたん。

そしてオレもそうであれ。そうなるくらい動きまわってやるからそうであれ。

だから早く青い封筒を送れ。

まーだかよーーーーー。
もーーう6月だよーーーーーーーーーー。
落ーーちーー着ーーかーーなーーいーーーーー。

あ。スマスマにマイケルだって。
マイケルをスタジオ玄関まで見送っちゃったんだって。
5人がお見送り。

………………マイケルになりてえ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.534

うん。私も、体重や体脂肪はともかく、内臓脂肪はヤバイんじゃないかとドキドキだったよ!
それが、標準以下って結果に、肩すかしを食らったような気分(汗)。
アヤツ・・・ちょっと何かやり始めているんじゃなかろうか?とか期待もこめて願ったり。
測定中の怖々ビクビクな雰囲気が可愛かったの~♪
で、好結果に小躍りしちゃう姿も可愛かったの~♪

・・・6月になっちゃったよ・・・やこちゃん!
今年はいったいいつになったら届くのだーーーー?!

そして、玄関まで見送ってもらえるとしても、私はマイケルは嫌だ~(爆)。
だって、うちの末娘・・・映る度に「オバケだ~怖い~」って逃げるんだぞ!!
2006.06.01-13:11 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.535

さすがSMAPな中居正広がかわいくてたまらなかったです(笑)このままライブでさらに体を絞ってくるのでしょうか??
ま、自然に絞れてくるんでしょけど・・・。
体脂肪はOKでも、内臓はちょっと心配ですけど。肺とか肝臓とか胃とか。今度は健康診断を番組でやって欲しいなと思ってます。
マイケルジャクソンが来た時に「マイケルジャクソン!!??」って繰り返す中居くんがめちゃめちゃらぶりーでした(笑)
2006.06.02-00:35 + + URL + *edit

→ Comment No.536

kurinさん>
>肩すかしを食らったような気分(汗)
ふはは!
そうなんですよね。『絶対ヤバいに決まってる!』って8割方の中居ファンが思ってたっぽいですよね。
>・・・6月になっちゃったよ・・・やこちゃん!
なっちゃいましたヨーー!kurinさん!
もう落ち着かなくて落ち着かなくて…。
早く来ませんかね…。今日とか来ませんかね…。
>うちの末娘・・・映る度に「オバケだ~怖い~」って逃げるんだぞ!!
正直私もマイケルを見る度に『ぎゃっ!!!』ってなってます。
確かに一生マイケルはイヤなので瞬間的にマイケルに乗り移る方向で!!
(乗り移れないから。しかも今から乗り移っても遅いから。)

桃さん>
>内臓はちょっと心配ですけど。肺とか肝臓とか胃とか。
そうですね~。
タバコとかお酒とかタバコとかお酒とか…。
>今度は健康診断を番組でやって欲しいなと思ってます。
いいですね。
ぜひやって欲しいですね。
(心配の前に健康診断されるひろたんに興味津々なんじゃないのか。オレ。)
でもほんと将来的なことを考えるとマメに健康診断をした方が絶対いいですよね!
>めちゃめちゃらぶりーでした(笑)
めざましテレビ見なかったんで、話しだけ聞いたんですよーー。
さぞかしらぶりーだったでしょうね~~~☆
早くオンエアが見たいぞ~!
2006.06.02-11:00 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

