けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.06.02

美しい。

うたばん途中。

山下くん→ひろたん→ぶいろく岡田くんCM

ってなって。
『じゃにーずは皆美しい顔してるねーー。スバラシイねーー。』
ってぼんやり思いつつ。
『でもオレはひろたんの顔が一番好き。』
ってぼんやり思う。

目尻の皺もイトオシイ、ナカイマサヒロ33歳。


改めまして、うったばーーーん。

中居「『YOU!ネタにしちゃいなよ!』って言われました。」 
ジャニさんはホント先見の目があると思う。
人の才能を見抜く才能があると思う。
でも『YOU!ネタにしちゃいなよ!』って言ってるジャニさんが一番ネタにされてると思う。

中居「貴さん『ピエピエ』やってください」
石橋「え…!?『ピエピエ!』」
悪魔ちゃんからのお願い…。

中居「素直に驚こうよ!」
石橋「打ち合わせの時中居くんが『貴さんピエール見るとムカつきますよ』って言ってた!」
悪魔ちゃんの本性…。

ELT。
いっくんという存在がオレの生活の中にあればいいのに。
っていっくんを見る度に思う。
スマちゃんとはまた別の欲求として思う。
…楽しかろうなー。(オレが。)

持田のお母さんにいっくん「うん。」
中居「人のお母さんに対してマザコンじゃダメだよ」
中居「ましてやさぁメンバーのお母さんにマザコン発揮しちゃだめだよ」
上手いこと言いよるなー。ひろたん。って思いつつ。
ひろたんの口から『メンバー』って出るだけで「ぶぎゃっ」って反応。
例えばひろたんがきむちゃんのママにマザコン発揮。
例えば吾郎さんがひろたんのママにマザコン発揮。
…。
確かに発揮しちゃダメだネ。

にほい玉。
ひろたん我慢できないのね?!
人が動いてるの見てじっとしてられないのね?!
動きたくなっちゃうのね?!
ぶるぶるぶるぶる…!
……YOUライブやっちゃいなよ!!!
今すぐにでもやっちゃいなよ!!!!
好きなだけ動けるからーーーーーーーーー!!!
やってくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!(泣)

中居「すごぉい!2号!」
ハイキタ、この「すごぉい!」がすごぉいカワイイ。


っていうか6月2日なんですけど。
去年の今日は『ぶぎゃーーー!来たざますーーー!!!』って言ってたんですけど。
妄想だけで生きるのも辛いのです……………。

ギブミー生すまっぷ!!!!
ギブミー歌って踊ってしゃべっちゃう生すまっぷ!!!!

COMMENT

COMMENT FORM

