けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.05

眠気全開☆

眠い…。
一週間のうち月曜が一番眠い…。

会社に着いたら土曜にやった仕事の修正依頼FAXとか届いてて一層眠くなった。
いっそ寝てやろうかと思った。

タバコ吸わないけど、もし吸う人だったら窓辺でタバコふかしながら背中に郷愁漂わせてるよ。
結構イカしてると思うヨ。

……ああ眠い……。

早く帰ってマイケルドキュメントとか見てやりたい。
マイケルの白さっぷりを存分に味わってやりたい。


サムガ。
レポレポを読ませて頂いたヨ。
もしあたしがサムガに応募することがあって(たぶん応募しないけど。)、万が一電話がかかってくるようなことがあったら、あたしの母のふりをしようかと思う。
ちょっとキレぎみに
『…どちらさま?』とか言ってみようかと思う。
そして娘=オレなのに『娘が大ファンなんですぅ~!』とか言ってみようかと思う。
そして長電話してやろうかと思う。
でもナカイマサヒロを騙すのは至難の技だと思う。
ボロが出ないように今から練習しておこう。
(練習したところで確実に声が震えてバレると思う。『…どちらさま?』って言ってる声が既に涙声だと思う。そしてガチャン!と電話
切られて『さすがだ…マサヒロ…。よくぞ見破った………。オレの負けだよ…。(バタン…←倒れた。)』となるに違いない。以上、今週最初の妄想より。)

黒バラはまだ途中までしか見て無いにょろ。
身体の固いコンビが声揃ってて可愛かった。
あ、違った。コンビの片割れが可愛かった。
(わざわざ言い直さなくてもいいから。)


そして週末はひどく楽しかったのです。
ほんとに楽しくて、あっという間に時間過ぎてて正直びっくりでした。
そして世の中良い人だらけだなーと思いました。
加えて世の中愉快な人だらけだなーと思いました。(オイ)
幸せだなーと思いました。


あ。何か目覚めてきたぞ。
今だオレ!働け!!
(最初から働け。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.537

こんにちはー。
お疲れ様です。

ホントにね。
こんなにいろんなことがある世の中なのに、
いい人達も愉快な人達も一杯いますよねー。
うんうん………(笑)。←なぜか笑う

実は私もこの週末はものすごーく楽しかったんですヨ!(とか報告するなって)
時間の経つのがほんっとに早かった。
で、楽しいまま寝てしまったので、私なんて黒バラ未見!うははははっ。
・・・・いけない。おかしな人になってる(汗)。←既に手遅れ
2006.06.05-12:42 + なす + URL + *edit

→ Comment No.538

いや、ほんとに愉快な人多いですよね…。
ぶふーーー。
世の中愉快な人だらけだな~ってしみじみ思う、たいへんステキな週末でしたにゃー。
そら胸元からフェレットも出て来るって話しですよ。
2006.06.06-10:43 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

