けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.06

良い仕事してくれたよ…

マイケルはとても良い人だった。
そして想像以上に手がでかかった。(関係ない。)

マイケルのナイスな仕事っぷりに「マイケル!アンタは神だ!!!」って何度思ったことか。
さんきゅーマイケル。
ぐっじょぶマイケル。

そんな神様マイケルのおかげで今日の感想は長いぞ☆
覚悟しやがれ☆

スマちゃんじゃないけどサブに向かって歩いてるマイケル見て
「マイケル歩いてるぜ…。マイケル階段昇ってるぜ…。」っていちいち思う。

ブザビ開始。
ってひろたんケツ振ってるーーーー!!(仮にも女の子なんだからケツって言うな。)
ぶぎゃーーーー!
ガバイイーーーー!!!

モニタ見てるマイケル。
…ってかほんとにマイケルなんだよね?
(↑きむちゃんじゃないけど、ソックリさんに見えてしょうがないらしい。)

そして歌い出すひろたん。
ひろたんを見るマイケル。
…ってかほんとにマイケルなんだよね?
(↑どうにもこうにも、ソックリさんに見えてしょうがないらしい。)

いよいよマイケル登場を控えてブチっと音楽が途絶えるの巻。
この止まった瞬間がまた良い良い。
メンバーそれぞれの素の姿っぽくて良い良い。

スタッフ「すいません!あの方です!」

ぶはーーーー!!!
あのスマちゃん達の顔!!!!
うははははははーーーーーー!!!
おかしすぎる!!!!!
(笑いすぎ。)
あーーーー!
かわいかった!!!

ぽかーーーんってなってるメンバーに向かってマイケルピース。
お兄ちゃん二人ぽかーーーんってしたままピース。
下っこちゃん達は大爆笑。

中居「マイケルジャクソン?マイケルジャクソン?…マイケルジャクソン?」
うんうん。
中居「マイケルジャクソン?」
わかったわかった。
木村「六本木のソックリさんじゃないよね?!」
中居「え?マイケルジャクソン?」
わかったって。
マイケル「皆さんの歌を楽しませてもらいました」
………………………え?マイケルジャクソン?
(ひろたん並に信じて無い!まだそっくりさんだと疑ってんのか!)

マイケル「皆さんを驚かせようと思って。ドッキリは大成功だったよ。」
ほんとだよ。『大成功!』って書いた看板持って来たらいいよ。(古い。)
マイケルに持たせちゃいなよ。赤いヘルメットもかぶせちゃいなよ。

自己紹介しようって言うひろたん、吾郎ちゃんの番でまた悪魔の尻尾がぴょこんぴょこん。
中居「お忍び吾郎!お忍び!!」
お忍び吾郎じゃ、単に吾郎ちゃんのお忍びだよ…。ひろたん…。
悪魔ちゃん、興奮してるのだね…。

そしてマイケルの前でお忍びマイケルを披露する羽目になる吾郎さんを見てられなくてチャンネルを変えそうになる気弱なファン。それがオレ。
というか、96年のお忍びマイケルにひろたんときむちゃんが揃って出てるのに素で仰天するオレの図。
上二人が浴衣着て並んでる姿に
『ぶぎゃーーーーー!!!』って素で仰天するオレの図。

そして慎くんは終始ぽかーーん。ふへーーー。って感じの表情じゃね。
誰かにぺったりくっついてないと落ち着かないのじゃね。
それくらいマイケルあいらぶゆーなのだね。

帰ろうとして立ち上がったマイケル、よっぽどLEDが気に入ったようで後ろに。
中居「ちょっ!画像チェンジとかしろよ!チェンジとか!画像なんか動かせよ!画像!」
木村「えーーー。今ですね。マイケルジャクソンさんが、スマスマの美術さんに対してとても素晴らしいと、感銘して頂いております。」
中居「今、只今なんでしょう?なんでしょう?」

…2TOPによるコント開始。

木村「えーー今ですね。」
中居「はい」
木村「スマスマの、この歌のセット。このLEDに対してですね。」
中居「はい、はい。」
木村「とても素晴らしいと。」
中居「あんな近くで見るもんじゃないですからね。」
木村「近づくとねえ!意味ないの!それ!ね?遠くから見ると映像に見えるんだけども!」
下っこちゃん達はマイケルに付き添い中。
中居「誰が作ったんですかねって聞いてますよ」
木村「それよりもですね、ずーーっとあのボディガードの人がちょっと怖いです。」
マイケル「サンキューー。」
中居「怖い怖い。」
マイケル「サンキューー。」
木村「ボディガードの人がすっごい…」

マイケルよそに、続く上二人のコント。
世界のマイケルをよそに続く上二人のコント。

中居「ばいばい。」
マイケル「バイバイ」
中居「ばいばい。」
ばいばい繰り返すひろたんにマイケル握手。
あんなバイバイ繰り返されたらオレだって握手するよ。
(バイバイされなくても握手するから。)
それにしてもマイケルはひろたんと何回握手したんだ。

マイケルがいなくなって改めてきゃっきゃ話し出すスマちゃんをカワイイと言わずして何というのか。

吾郎「でもほんっとやりづらかったよーーー!(マイケルのマネを)」
吾郎「だってさぁ。やらなきゃいけないけどさぁ。やりづらいよぉーーー!」
ご、吾郎ちゃん…。何キャラ?良純?

中居「マイケルジャクソン、共通だもんね(5人にとって)」
吾郎「ライブ行ったもんね…皆でね…」
木村「そうだよな。マイケルはマイケルだもんな。」
吾郎「ドーム行ったもんね…」
慎吾「ドーム行ったよ…」

ぬはーーーー。スマちゃんしみじみしてるよぅ。

中居「何回も見たもんなーー…」
5人「…」

ぐはーーーー。スマちゃんしみじみしてるよぅ。

木村「歌い出し!歌い出しだよ」
中居「♪春色のスーツにぃと…とぉたぁらぁーーー(はぁ…)」
木村「それをマイケルが♪ツッツタァーン!ツッツタァーン!」
中居「泣きたくなるよな。」
中居「言ってたら全然ムーンウォークとかいれちゃうよな?全然入れてるよ。な?」
慎吾「いいね、中居くん!だいぶ戻ってきたねぇ!」
中居「え?んふふふふふ!お前うっせーよ!」
たはーーー!
スマちゃんの素の会話っぽくてたまらん!!!
マイケル、やっぱりアンタは神だ!!!

マイケルにサイン入りCDをプレゼントしに楽屋に。
ってひろたんお腹出してるから。
黒バラでモザイクかかりまくりのお腹出してるから。
もぞもぞお腹触ってるから。
ちょっと一時停止して見たから。
(相変わらずヘンタイちっくだネ。)

木村「マイケル会いに行こうぜ?」
ポンっ。
きむちゃんがひろたんを叩いたポンっ。って音だけが響く、そんな画面。ぶひ。

そしてマイケルに会いに行くスマちゃん。
そして何だかぽっこりして見えるひろたんのお腹。
きむちゃんのお腹と比べて明らかに何だかぽっこりして見えるひろたんのお腹。

マイケルお帰りでボディガードするひろたん&慎くん。
こういうとこはサタスマちゃんは機敏に動くぜ。
本物のボディガード、ひろたんボディガード見てニコニコ。
そらあんなカワイイボディガードいたらイヤでもニコニコするわ。

マイケルの去った楽屋に戻って。

中居「中居正広なんだけどねえ。あのねえ。『TAKAI』になってる!」
ぶふーーーーーー!!
吾郎「タカイくん!」
慎吾「タカイでいいんじゃないの?」
木村「今日はもうタカイでいいんじゃないの?」
剛「タカイくーーん!」
早速メンバー全員からタカイくん呼ばわり!

やったな!ひろたん!!
マイケルはほんといい仕事してくれたな!

中居「この勢いだったらね、もしかしてね、この後ね、5人でこの後飲めるのかと思っちゃうよ!」
慎吾「いやほんと。そうそうそう。」
中居「これちょっとね!あれ!?この後、何か行っちゃう!?みたいな」

ぶぎゃーーーーーーーー!
ガバイイ!!!
マイケル、やっぱりアンタはどうにもこうにも神だ!!!
素まっぷを存分に引き出してくれてサンキュー!チクショーー!
(チクショーー!はいらない。)

でもってアムロちゃんとの歌も良かったにょろ。
でも感想がエライ長くなってきたのでそれはまた改めて☆

最後にオレの腐った目にうつったサブでのマイケルの図。
腐ってるから要注意☆エへ☆


『SMAPを始めて見るマイケル・ジャクソン』
…ごめんよ…マイケル…。
オレ、このテロップとナレーションに大爆笑…。

上記のが、
よくあるアフリカ先住民の方が日本に訳もわからず連れてこられてバスの中から新宿ビル群を見た時に出るテロップに思えてしょうがなくなる、どうにもしょうがないオレ。
『SMAPを初めて見るマイケル・ジャクソン』が
↓↓↓
『高層ビルを初めて見るムハンダさん。』
に見えてしょうがない、ほんとにしょうがないオレ。

ぶるぶるぶる…!
マイケルはちっとも悪くないんだ!
オレの腐り切った脳みそとスマスマスタッフの演出が…!(半分人のせいにする。)

更に
ナレーション「なんとスマップの歌に合わせてリズムをとっているではないか!」
ぶるぶるぶる…!!
『ムハンダさん、なんと初めて聞く日本の音楽に合わせてリズムをとっているではないか!』
と同意語に聞こえるのはオレだけか!?
オレが間違ってるのか!?
(そうだね。)

ナレーション「さらにスピーカーの音量も上げ、相当スマップを気に入った様子。」
ぶぎゃーーーーー!
『ムハンダさん、初めて触るスピーカーの音量も上げ、相当スマップを気に入った様子。』
もうダメだ!!!
オレはダメ人間だーーーー!!!!
(ほんとにな。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.539

うあー。やこさーん。
私も思った思った。
二人が浴衣!って。←かなり喜んでた人
私も吾郎ちゃん、ゴロ純みたい、て思ったーーーー!(嬉)←だから?

最後、大笑いでしたー。
帰って見返したら、笑っちゃうだろうなー。うはははは。
2006.06.06-11:55 + なす + URL + *edit

→ Comment No.540

慎吾ちゃんのTシャツがナスだったぁぁ

ひろちゃんのお腹、気になりましたよね?
ぽこっとしてましたよね?
あれはTシャツを重ね着したからだとか、ベルトが下すぎるからだ…と言い訳してみたんですけど……ダメですよね……

マイケルさんのテロップ……そ…そんなこと思わなかったっ
見直した時にそう見ちゃうわっ
脳味噌がやこさん風に塗り替えられてくかもぉぉ
楽しい♪
私もいつかやこさんみたいなステキな女性に!
2006.06.06-13:04 + らる + URL + *edit

→ Comment No.541

おお・・・ムハンダさんに赤いヘルメットと「大成功」の看板持たせてくれよ!!

想像力が豊かなあたいは何気にもう赤ヘル被ってるマイコーが「ホゥ」っていってたんだけども・・・。
2006.06.06-15:17 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.542

マイケルのテロップ!私も思った(^^;)
他に言い方ね~のか?
ドスペじゃね~かっ(爆)
きっと私と脳内戦士は双子だよ(*≧m≦*)
2006.06.06-20:09 + みほ + URL + *edit

→ Comment No.543

やこさん、こんばんは。
マイケルのテロップとナレーション!
そうそう!それです!
私もな~んか可笑しいよ、このナレーション、と思ってたんですけど、そうだ、ムハンダさんだった~。
いや~ホントに素晴らしく面白いスマスマと
マイケルでしたね。


きなりガハガハ笑ってしまいました。
2006.06.06-21:57 + ちょびん + URL + *edit

→ Comment No.544

やこちゃん面白すぎ~♪vv
(あっ・・・つい興奮してちゃん呼ばわりしちゃった/謝)
マイケルのテロップのレポがツボにはまりまくり。マイケルはほんとにSMAPさんを見てどう思ったのか聞きたいですよね。
中居くんには何回も握手してたんでかなりお気に入りになったのでは?(笑)
でも名前は間違えてたけど(爆)
中居くんにはいつでも笑いの神が付いてるんだなと。ある意味強運ですよね。って
中居くんはTAKAIなんて嬉しくないかぁ・・・。清原さんには「中井」マイケルには「TAKAI」よく間違えらる人ですよね。
アムロちゃんとの歌はテレる中居くんがかわいすぎでしたvシャイなんだから。
2006.06.06-23:42 + + URL + *edit

→ Comment No.545

なすさん>
お兄ちゃん達の浴衣、びっくりでしたよね!
しかもひろたん可愛いんでやんの!
茶髪ショートで可愛いんでやんの!
(わかったわかった)
この頃は一緒に出るコントもあったんだの~としみじみしてみましたヨ。
吾郎ちゃんは確実にゴロ純化してましたよね。
うはは。

らるさん>
ひろたんお腹ぽっこりしてましたよね???
らるさんもそう思いましたよね???
私だけじゃないですよね???
>あれはTシャツを重ね着したからだとか、
私もちょっと思ったんで、自らお出しになっていたお腹を一時停止で検証した結果、重ね着が原因ではないように思われました…。うふふ…。
もーうひろたんったら☆

あいすちん>
赤ヘルに加えて、ジーンズ地のベストとかも着せちゃえばいいよね。
でもってスマちゃん達の寝起きを狙っちゃえばいいよね。
スマちゃんも「もーう!やだ~~~寝起き撮らないでくださいよ~~」とか言っちゃえばいいよね。
そんでおもちゃのハンマーでマイケル叩かれちゃったりしたら完璧だよね。

みほちん>
脳内戦士が双子!!!
片割れはそんなとこにいたのか!!!
そして遠く離れててもさすが双子で同じことを考えているなんて!!
わーいわーい!
あたしだけじゃなかったよ!
やっぱりあれはそういう演出だったんですよね!
(↑決め付けちゃったよ。)

ちょびんさん>
ちょびんさんもナレーションに違和感を…!!!
やっぱりあたしは間違って無かった!!!
(オイオイ。変に自信つきだしてるぞ。)
LEDに興味津々だった時のマイケルのテロップもなかなかイカしてます。
『初めて見るテレビに興味を示すムハンダさん』にしか思えません。
でもほんとマイケルぐっじょぶでしたよね~~~
マイケルのおかげであんな可愛らしいスマちゃん達が見れたし♪

桃さん>
マイケル、ひろたんとやたら握手してましたよね~~。
オヤジキラーっぷりがここでも発揮か?って思いましたヨ。タカイくん。
(オヤジキラーって言うな。その前にマイケルをオヤジ扱いするな。最終的にタカイくんって言うな。)
アムロちゃんにじーーって見られて照れ笑いしちゃってるのがめちゃくちゃプリティーさんでしたネ♪可愛いな~可愛いな~。
ちなみに呼び方はなんでもウェルカムですよ~~☆
2006.06.07-11:17 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。