けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.23

芝浦アイランド5人広告

今日の新聞に芝浦アイランドの一面広告が出てるそうです。

朝日新聞みたいです。(関東)

コンビニいかなきゃです。

朝日新聞買いましたですたい。
最初13面の3段広告を見て、
「のえええーーー!?全面広告じゃないんかい!?ってか、スマちゃんいないじゃんーーーー!!」って真剣にあせりました。

ちゃんと居ました。
はやとちりもいいとこです。

真中へんに5人の全身。
下に中吊り広告に使われてた上半身の写真。

ところでよーく見たら、これってインナーひろちゃんときむちゃん、同じ星柄?
ひろちゃんが白地に星のTシャツ、きむちゃんが黒地に星のYシャツ。
まあ、いかんせんモノクロだから実際の色は違うだろうけど。

芝浦アイランドのこの微妙な水色具合がすごく好きです。
微妙にY版が入ってる感じ。

そういえば山手線が芝浦アイランドのスマちゃんたちで覆われていた頃、たまたま御徒町に行ったやこは街の広告看板にこの全身スマちゃん広告を発見して単純に
「あぁ…あたしが知らないうちにアルバムが発売された…。あの広告はスマの新アルバムの広告なのね…全然知らなかった…もうおうちに帰りたい…」って本気で勘違いして御徒町で気を失いそうになったことがありました。
気を失いそうになりがならもマジマジと見つづけてアルファベットを解析したらShibaura Islandって書いてて、違う意味で気を失いそうになりました。

まあ何にせよ、ほんとのスマちゃんアルバム広告を早く拝みたいもんですたい。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

