けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.07

昭和のとあるバーで

ママ、アタイ待ち疲れちゃったよ…。
毎日毎日、今日か今日かってあのヒトのこと待ってるのに…。
あのヒトったらちっとも来てくれやしないんだ…。
でもね…いい加減ツライって思ってるくせに、それでもアタイのあのヒトへの想いったらちっとも弱まらないの。
アタイもうどうしたらいいか…。
ママ、どうしたらいいと思う?
誰にお願いしたらあのヒト来てくれるんだろう。
神様マイケルにお願いしたらあのヒト来てくれるかな?
マイケルに言ったら、あのヒト、全国に飛び散ってくれるのかな?
…………………マイケルお願い!!!
あのヒト、あの青い姿がたまらなく愛おしい四角いフォルムのあのヒトを送って!!!お願い!!!!
マイケルーーー!!!!


以上、元ホステスが昔お世話になったママのバーで浴びる程酒を飲んで、なかなか来てくれないあのヒトのことを最終的にマイケルジャクソンにお願いしだす、切ないストーリーでした。

切なさ余って、そらひろたんだってお髭剃るっつの。
(関係ない。)

それにしてもひろたんお髭なんで剃ったんだろ。
でぃあうーまん歌う機会が減ったからかなー。
そんな理由ではないだろうなー。
お仕事関係かなー。
まだまだお髭は続くに違い無いって勝手に思ってたからちょっと拍子抜けしたにょろ。

まあでもやっぱりひろたんお髭無い方がいいよ。
だってその方が可愛いもん☆もんったらもん☆
(可愛い感じで言っても言ってるのがオレだと何で可愛く思えないんだ!!)

せっかくひろたんのお髭も無くなったことだし、いい加減ブツを送れ~~~。
今すぐ送れ~~~~~~。というか今すぐ届け~~~~~~。
誰か届いてるって言ってくれ~~~~~。

あ。何かドラマのタイトルに酷似☆
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

