けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.06.09

目覚めて最初のにゅーす

今朝起きたら芸能関係者を装って詐欺してたよろしくない人のニュースやってたよ。
なんかラルクのマネージャーだって嘘ついて大金騙し取ってたんだって。
全くもってよろしくないヤツめ。
ファンの気持ちを利用しやがって。

でもってその流れで好きな芸能人に会えるならいくら出す?って街頭インタビューしててね。
たぶんスマちゃんファンではないんだろうけど、慎くんに会いたいって人が5000円出すっつってたヨ。
(安いな、オイ。)

オレが中居正広に会えるなら幾ら出すか。
↓↓↓
今ならもれなく7000円。

7000円出すからさくっと会わせろ。
何だったら手数料もつけちゃうぞ。
500円な。
7500円出すからさくっと会わせろ。
別に二人っきりにしろとか言わないヨ。
5万人と一緒とかでいいヨ。

ぶぎゃーーーーーーーーー!!!
あーわーせーろーーーーーーーーー!!!
(ゴロンっゴロンっゴロンっ(だだこね中))

会わせてくれないから仕事が大量発生するんだーーーーー!!!
ぶぎゃーーーーーーーーー!!!
(ゴロンっゴロンっゴロンっ(だだこね中))

COMMENT

→ Comment No.546

私もたまたま見ました。
会いたい有名人は?「香取慎吾」
いくらなら出せますか?「5000円」
ご…5000円? 慎吾ちゃん安いっ!って思いました。
私が中居正広に出せる金額……
二人きりならなんぜんまんでも!!!…でもそんなにもってないし…(泣)
2006.06.09-12:35 + らる + URL + *edit

→ Comment No.547

らるさんも見てましたか!
『もうちょっと出せヨ!慎くんに会えるんだぞ!』って突っ込みを入れたくなるオネエチャンでしたよね(^^;
ひろたんと二人きり…。
二人きり…。二人きり…。
ぶるぶるぶる…。
……………………………………すげー睨まれそう…。
(イヤ、幾ら出すかって話しだから。会った時の状況を妄想してどうする。)
2006.06.11-12:46 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

