けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.06.15

久しぶり☆

来たーーーーーーーーーーー!!!
(遅い。)

…なんか祭りにすっかり乗り遅れたからさ…。
雰囲気だけでも再現してみたヨ。
しかも実際はまだ来てないし。
ぐはっ。

というかいつからブログ書いてないっけ。
(確認中)
ほうほう。
金曜日ね。

………………………………。
思い出したくもないわ!!!!
先週の金曜あたりのオレの状況なんて思い出したくない!!!!
むきゃーーーー!!!

というか、発表が昨日までノビノビになったのはオレのせいかもよ。
オレが呪いをかけていたからかもよ。

なぜ呪いをかける羽目になったかを時系列で説明しようかな。
本当の日記を書いちゃおうかな。
(別にいいよ、とか言う声が全国から聞こえてくるネ。でも書いてやるヨ。)

7日(水)
社長に仕事を依頼される。
前にもやった仕事だから「へいへい」と引き受ける。
その後担当さんから電話。
状況を聞いてオレ
「オーマイガーーーーーー!!!」と叫ぶ。
想像を超える量にまず、「オーマイガーーーーーー!!!」と叫ぶ。
その後、まだオレの手元に届いてもいない仕事の〆きりが「昨日です。」と言われて
「過去じゃん!!!」と仕事相手につっこむ。
つっこみながらも早く青い封筒が来るといいなーと思う。

8日(木)
昨日の段階で〆きりが昨日だった仕事がまだ届かず。
昼すぎようやく到着。
整理してみた結果、どうにもオレ一人でこなすのはありえない量だと改めて認識。
社長にヘルプをつけてくれと訴えた結果、
「YOU、〆きりなんか気にしちゃダメだヨ。ハハ。」
と言われる。
「〆きりを気にしないのはうちの会社でもアンタだけだ。ハハ。」ともうちょっと柔らかい言葉で社長につっこむ。
つっこみながらも早く青い封筒が来るといいなーと思う。

9日(金)
社長をあてにしてる場合ではないのでとにかく働く。
働く。働く。働く。働く。働く。
働きながらも青い封筒はいつなのかね~と思う。
そしてリポビタンを飲む。

10日(土)
働く。働く。働く。働く。働く。
働いていたら今青い封筒に来られても逆にマズイ…。と思い始める。
そしてユンケルを飲む。

11日(日)
働く。働く。働く。働く。働く。
働いていたら本当に今青い封筒に来られたらマズイ。来ても動けん。こうなったらむしろ来るな。来るな。来るな。来るな。と世の中のスマファンに喧嘩を売ってるとしか思えない念を唱えはじめる。
そしてユンケルを飲む。

12日(月)
働く。働く。働く。働く。働く。
そしてたまに降臨するオレの野生のカンが、封筒は水曜だな。と勝手に判断。
担当さんでさえもうあと3、4日はかかると踏む中、一人勝手に明日中には仕事を終えると心に誓う。
そしてユンケルを飲む。

13日(火)
勝手に明日来ると決めつけたので、今日で仕上げて明日は休んでやる。と改めて決意。
殺気だって働く。働く。働く。働く。
深夜、根性で終わらせる。
帰宅して、ユンケル臭を漂わせながら死亡。

14日(水)
朝5時半、メールの音に奇跡的に息がふきかえる。
日程が出たことを知る。
『出たか……………』
と一緒にライブに行くスマ友ちゃんに「出た…」とメールしてまた死亡。
無意識にサイレントにして死亡したせいでその後来る大量のメールが放置状態に。
朝9時半、『福岡…』とつぶやきつつ、おもむろに再度息がふきかえる。
半分寝た状態で予めチェックしておいたツアーを代理店に申し込むために電話する。
寝ぼけ気味のせいで、「…ハイ?もう一度…」「…え?どういうことですか?」と何度も代理店の人に聞き返す。
(ちゃんと目覚めてから電話しろ。)
その後も脳みそ半死状態。
日程表を見ながらも、脳みそ半死状態。
メールをしつつも脳みそ半死状態。
今日はこれ以上脳が動かんと、せっかく休み取ったのに諦めて寝る。

15日(木)
今日。
元気いっぱいやる気いっぱい☆
ひゃっほーーーーーい!!!!

来たーーーーーーーーーーーー!!!!
(もう一回言ってみる。そしてやっぱりまだ来て無いから。)
ひゃっほーーーーーい!!!!

さてさて計画立てるぞーー!!!
(遅い。)

ここ最近のひろたんのことは計画立てた後に書くヨ。
明日とかかもネ☆
あ、ひろたんのお目めが早く治りますよーにーーーー!

COMMENT

→ Comment No.548

元気でよかったです。始めてコメント残します。半年くらい前からほとんど毎日お邪魔してました。最近更新がなくて心配してました。
いよいよライブですね。待ちながかったですよね。んじゃ頑張って計画たてて下さい。
2006.06.15-13:47 + + URL + *edit

→ Comment No.549

昨日メールしてたやこちんは脳みそ半死状態だったのね(しかもユンケルクサイ)
結構な数のメールで起こしてしまったらしい・・・ごめんにょろ。
改めて分かったらまた書いておくれぃ~!
待ってるよ~~~!!!
2006.06.15-14:13 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.550

やこさん、よくぞご無事で(笑)

ここ福岡にもやこさんの念が飛んできておりますよ。届きませんよ、アレが。
ところで「福岡・・・」って、福岡に来るですか!?
恐ろしい日程の福岡に来なさるとですか!(笑)
来んしゃい!来んしゃい!
(↑勝手に話を進めるなよ)

まぁ、いろいろ不安はありますが、生きていく楽しみが今年も出来ましたね!
とりあえず、みんな希望のチケットが取れるようお祈りしましょう!
2006.06.16-00:54 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.551

お名前がなかった方>
お名前がなかったので上記な感じでレスさせて頂きます。
毎日いらしてくださってるだなんて…。
ぶるぶるぶる…。ありがとうございます~~☆
それなのに突然姿をくらますなんて…!オレのバカちんがぁ!!!
ほんといよいよライブですネ☆
夏が来たぞ~~~!おかーさーーーん!!

あいすちん>
ヨ!あいすちん!一昨日のメールは全然OKさ☆
あいすちんとメールしてた時は割と覚醒してた時だったし☆
詳細決まったら連絡するぜ☆
待ってろ!福岡!
(ちなみにユンケル臭もだいぶ消えたヨ☆エへ☆)

たかPさん>
…そうですか。福岡にも念が飛んでましたか…。
実は自ら飛ばした念に、今自分が苦しめられてまして…。
…………………うちにも届かん!!!
オレのあほーーーーーー!!!!
>恐ろしい日程の福岡に来なさるとですか!(笑)
そうなのですよーーー☆
初!福岡!初まさひろたんBD狙い!!!
チケット取れるかどうかもわからないくせに初挑戦!!!
ひゃっほーーーい!
もし無事に福岡上陸出来たらぜひぜひ会ってやってくだされ~~~~!!
2006.06.16-10:55 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

