けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.06.16

ちょっと落ち着いた。

何となく計画が立ってきたヨ。


昨日の0時くらいのオレの図。
↓↓↓
01.jpg

↓↓↓
02.jpg

↑↑↑(疲れてちょっと面倒くさくなってる。)

毎度毎度のコトながら、ライブは楽しいけど諸々を決めたり、チケットGETしたりするのはとても疲労感を感じマスにゃ。
まあ後に何倍も楽しいことがあるから良いんだけどネ。

あ、昨日あんまりチケ取り配分のことばっかり考えてたせいかライブの夢見たヨ!
オープニングから数えて3曲目がサマーゲートだった!
今年のライブ3曲目がサマーゲートだったら正夢だネ☆ひゃっほーーい!
(どんなライブ構成だよ。)

そんでもって本日ようやく都内にもヤツが届き始めたみたいですネい。
…。
これで今日もウチに届いてなかったらオレはどうすればいいんだ!!!!
計画立っても、振り込むブツが無いだなんて…!!!
想像しただけで現実逃避で寝そうになる!!!!(寝るな。)

COMMENT

COMMENT FORM

