けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.18

ドラ○もーーーん!

『やこ太のげん担ぎ の巻』
(出来れば大山○ぶ代バージョンでご変換ください。)


やこ太「ドラ○もーーーーん!!」

ドラ○もん「どうしたんだい、やこ太くん。そんなに慌てて。」

やこ太「聞いてよ、ドラ○もーーん!ジャイコン(サート事務局)がぁ!!」

ドラ○もん「ジャイコンがどうしたの?」

やこ太「ギリギリに封筒を送ってくる上に、締め切りもギリギリで僕をイジメるんだ!!ひどいよぉ!!」

ドラ○もん「それは確かにひどいねぇ。」

やこ太「こうなったら何としてもチケットを当ててジャイコンを懲らしめてやるんだ!ドラ○もん!チケットが当たる道具を出してよ!」

ドラ○もん「残念だけどそんな道具は無いよ、やこ太くん。チケットが当たるかどうかは君の運次第だし、それに例え君が当たってもジャイコンを懲らしめたことにはちっともならないよ。」

やこ太「そんなぁぁ!!!じゃあ僕はどうすればいいの!?せめて少しでも当選に近づく方法は無いの!?何とかしてよ!ドラ○もーーーん!」

ドラ○もん「しょうがないなぁ。じゃあせめてげん担ぎでもしたらどうだい?」

やこ太「げん担ぎ?どうすればいいの?」

ドラ○もん「やこ太くんにはコレ!」

チャララッラッチャラ~~。



ドラ○もん「なーーかーーいーーゆーーーーびんきょくーーーーーぅ」

やこ太「わあ!!すごいや!ドラ○もん!!わかりやすすぎ!!!」

ドラ○もん「寝てばっかりのやこ太くんにもわかるだろ?」

やこ太「うん!!これはスマップの中居くんと中居郵便局をかけてるんだね!!」

ドラ○もん「かけているというか、そのままだよ。やこ太くん。」

やこ太「中居くんの運気を利用しようだなんて、とっても姑息だね!ドラ○もん!!それにしてもボク何年も前から中居郵便局の前を何回も通ってるのに、中居郵便局から振りこもうって思ったこと1度もなかったよ!」

ドラ○もん「やこ太くんは寝てばっかりだからな~。起きててもぼーっとしてるからだよ。」

やこ太「よーーし!!これでジャイコンに勝てそうな気がしてきたよ!!!」

ドラ○もん「やこ太くん、ジャイコンは君と勝負してる気は全然ないと思うよ。」

やこ太「ありがとう!ドラ○もん!!!ボク行ってくるよ!!みてろよ!ジャイコン!!」

ドラ○もん「やこ太くん、だからジャイコンは君と勝負してる気は…」

やこ太「行ってきまーーーーす!!」

ドラ○もん「もーう。やこ太くんはしょうがないなぁ。」



次回『やこ太のお神輿担ぎ の巻』(担ぎ間違い。)
お楽しみに☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.552

やこさんへ。
やこ太「どら○も~ん、どこでもドアで僕を全会場連れてってくれよ~!!」
ドラ「うん!わかった!!」
↑こんな物語を想像してたならば・・・(なんて安易な・・・)
な・な・中居郵便局なんてもんが登場するとは・・・!!!!!
かなりの衝撃っすよ。
こりゃかなりジャイコンとイイ勝負ができそうですぜ。
いいな~。いいな~。いいな~。
うちの近所に”香取郵便局”があったならば・・・
私もジャイコンに堂々と勝負を挑むのにぃ~。
中居郵便局のご利益私にも分けていただきと~ございますよ。

やこさん、福岡に参戦予定なん?
会えるの楽しみにしと~よ~。
(博多弁で失礼いたしました)
2006.06.18-18:27 + hana + URL + *edit

→ Comment No.553

こんばんは。いつも拝見させて頂いてます。

今回のは特に面白かったですっ!
もちろん大山○ぶ代さんバージョンです。
私もジャイコンに勝てるように中居郵便局の写真にお祈りをしてから振込みに行きたいと思います(^_^)
2006.06.18-18:30 + たもりん + URL + *edit

→ Comment No.554

やこさん、はじめまして!
何時もロムばかりなのですが、中居郵便局に反応して出てきちゃいました。
私の家の近くにもあったんですよ、中居町の中居郵便局(笑)
今頃気づくなんて・・・
振込みもしちゃったのに・・・

やこさんには、ドラちゃんがついてるから、チケットゲット出来るかも知れませんね。
2006.06.18-21:59 + りょう + URL + *edit

→ Comment No.555

やこさん、こんにちは。
(今、途中で変なボタン押したけど・・・届いてなかったようだ。ホ)
中居郵便局・・・いいな~いいな~。
ウチの近所にクサナギ郵便局ってないかな~。
でも、ナギは弓に前に刀~って注釈付きで草●郵便局だったらイヤだな~。

朝から、やこさんのブログ読んで元気100倍アンパンマンになったゆっさんです。
ありがとう~、やこ太くん&ドラちゃん。
2006.06.19-09:55 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.556

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.19-14:04 + + + *edit

→ Comment No.557

面白すぎだよ、やこ太くん。

ジャイコンに相手にされてないというくだりがあまりにリアルで涙しそうになりましたよ(笑)そーなんだよな、どんなに頭ひねって考えて振り込んでもジャイコンは痛くも痒くもないんですよ。
しかし、そんなステキな郵便局があるなんて・・・いーないーなっ!

あ、こちらこそ、福岡初上陸された折にはぜひ会ってやってくださいな!
2006.06.19-23:29 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.558

hanaさん>
…確かに。
「どこでもドアで僕を全会場連れてってくれよ~!!」とお願いしろよって感じですよね。
魅力的…。
どこでもドアを開けるとそこはセンター花道前とかだったらもっと魅力的☆
(そしてどんどん貪欲に!!)
>やこさん、福岡に参戦予定なん?
そうなのですよ~。初福岡!(予定。)
>会えるの楽しみにしと~よ~。
ぶぎゃっ。
こーちーらーこーそーーー。とっても楽しみにしてますーー!


たもりんさん>
いらっしゃいませ~☆
大山氏バージョンでちゃんと変換して頂けるなんて!
実のところ今のドラちんの声になってから1回しか見たことがないから、今のが全く想像できん!ってのが理由ざますよ。エへ☆
>私もジャイコンに勝てるように中居郵便局の写真にお祈りをしてから振込みに行きたいと思います(^_^)
頼む!中居郵便局…!何とかジャンコンを倒してくれ…!!
(だからジャンコンは痛くも痒くもないんだってば。)


りょうさん>
はじめまして!
りょうさんの家の側にも中居郵便局が…!
ぶるぶる…。足立か高崎の中居郵便局だったらどっかでお会いしたことあるかもですネ…。
>今頃気づくなんて・・・
私も今年初めて振り込みましたヨ…。
何年も前から知ってたのに全然「中居郵便局から振り込もう☆」って発想に至らない私って…。
うふふ…。
>ドラちゃんがついてるから、チケットゲット出来るかも知れませんね。
いまいち頼りにならなそうなドラちんですが(笑)
お互い無事チケットが手に入るのを祈るばかりですね!


ゆっさんさん>
ゆっさんさんコンニチハ~~。
…うふふ。(←ゆっさんさんと言う言い回しがちょっと気に入ったらしいデス)
>でも、ナギは弓に前に刀~って注釈付きで草●郵便局だったらイヤだな~。
ふははは!
いいですネ、ソレ!(良くはないだろ。)
そこは郵便局なんだからちゃんと変換してくれよ!ってとこを下の方に注釈が。
なんかそれこそ御利益ありそう(笑)


sさん>
ここに返事書くなって感じですが(^^;
もーう少しでも運気をもらいたいとこですよね!>中居郵便局
sさんにも運気が届きますように☆
(って勝手に中居郵便局に運気があると決めつけてる人。)
お互い、チケットが無事手に入ると信じましょう!
絶対大丈夫!!大丈夫だーーーー!!!(←そして自分に言い聞かせる。)


たかPさん>
>ジャイコンに相手にされてないというくだりがあまりにリアルで涙しそうになりましたよ
…そうでしょう、そうでしょう…。
所詮、ジャイコンはジャイコンなのです。
オレのモノはオレのモノ、お前のものはオレのモノなのです。
(何か意味違うだろ。)
>福岡初上陸された折にはぜひ会ってやってくださいな!
無事福岡に上陸するぞ~~!
絶対上陸するぞ~~~!するったらするぞ~~~!!(←そして自分に言い聞かせる。)

2006.06.20-11:12 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

