けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.06.20

もう

申し込みの締め切りか~。
…。
オカシイ…。
先週の火曜なんて、まだ日程も出てなかったのに。
今日で締め切りだなんて。
封筒届いたのなんて、ほんの4日前なのに。
世の中って不思議なことがいっぱいだな~。


それにしてもここしばらく
「封筒が来ない~~~!!!ぶぎゃ~~~!!!」とか。
「仕事のコンチクショーが~~~!!!ぶぎゃ~~~!!!」とか。
「封筒が来た~~~!!!ぶぎゃ~~~!!!」とかしか書いてないヨ。

………なんて現状起こったことにそのまま反応してるだけのブログなんだ!!!


もう思い出せないことイッパイイッパイだからものすごく端折って感想を書いてみようのコーナー。

1) V6の坂本くんとひろたんはたいして歳が変わらないのに、何だかやたらひろたんは幼く見える。
2) 毎度のことながら金スマはいつ収録したヤツなんだ。
3) TVjapanのひろたんはどんだけ目がデカいんだ。
4) ひろたんお目めちょっとは良くなった?
5) 週末に吾郎ちんの舞台見に行ってきたヨ。
6) 黒バラは中居ファンには大変喜ばしい出来だった。
7) ひろたんはサッカーの応援をしに行ってる慎くんの応援をするらしい。
8) あんなアップに耐えうる肌のナカイマサヒロってどうかと思う。

以上。
(というか、5) に至っちゃ感想どころか報告。)

昨日のすにゃすにゃ。

ビストロ。
吾郎ちゃんのひっつき再現。
MIJ再び。
どうにも木村役はひろたんで、吾郎役はきむちゃんらしい。
街中できむちゃんと吾郎ちゃんがお茶してるところに出くわしたたらどうしたらいいんだろう。
(十中八九、出くわさない。)
街中できむちゃんとひろたんがお茶してるところに出くわしたらどうしたらいいんだろう。
(100%出くわさない。)

うざみちお兄さん。
(吾郎ちゃん)近っ!!!!

歌。
誉めてもらえて良かったね~。良かったね~。
味がでてきたって。良かったね~。

--------------------------------------------
ってげふぅ!!!!
上記でお目め良くなった?って書いてる場合ぢゃないから!
ひろたんいいとも休んじゃったから!
ううううううううううう。
お大事にのう。お大事にのう。
ううううううううううう。


COMMENT

→ Comment No.562

やこさま

週末に吾郎サマを観に行かれたってことは
あたくしと会ってるかもしれないんすね。
あ、でも夜だったら会ってねぇか。

吾郎さんを間近で見てしまい、
一生の運をこれで使い果たしたなと
思うぐらい近かった。
2006.06.21-16:08 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.564

ももぷぅさんも週末舞台に行かれてたんですか!
でも会えて無い~~
私が行ったのは夜だったですよ。残念。
>吾郎さんを間近で見てしまい、
もしかして特設S席とかでした!?
ほんと舞台と客席が一緒になってるみたいな作りですもんね!
舞台見ながらも、『あの席の人今半端ねえ状態だろうな…。鼻血とか出てないかな…。』って思ってましたヨ。

2006.06.22-11:13 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

