けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.21

ぽーく無し

ひろたんのいないいいともなんて…。
ひろたんのいないいいともなんて…。
ポークカレーを頼んだのに、『ってか、ポーク入ってないし!ポークカレーなのに、ポーク無し!!!』ってな状態と一緒だよ…。
(全然一緒じゃない。)

そして、流行性角結膜炎って何ね?って思ってネット検索したページの画像に『ブギャーーーー!!!!』ってなるの巻。
ひろたんのお目めが早く治りますようにぃぃぃぃぃぃぃ!(←必死)

24日まではお仕事お休みするようで。
休み慣れてない人には休むことが逆に辛かったりするかもだけど、ここはゆっくりのんびり。
しっかり治してまたでっかいお目めを見せるが良い。
(何でここで高飛車なのか。)

そしてちょっと目を離してた(2週分)隙におさむちんと美幸ちんが結婚ってなとこまで話しが進んでて一人衝撃を受ける、火曜の夜。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.559

私も写真見て、「うげっ…」となりました。
・・・・・・・・。←回想中
あの目があんなんなってるなんて想像したくない。←身勝手

遅くなりましたが、今日中にメールしますね。
って、こんなに遅くなってしまってゴメンなさいゴメンなさいっ。
2006.06.21-11:39 + なす + URL + *edit

→ Comment No.560

私は想像できなさすぎて笑ってしまいました(え)
だってあの大きくて綺麗なおめめがこんなことになるわけないもんっっ(泣)
こんなじゃなくて、ひろちゃんの結膜炎はもっと綺麗なのっっ

心配し過ぎて混乱しているようです。
2006.06.21-12:53 + らる + URL + *edit

→ Comment No.561

アロハ!
あたしもさ~さっきネット検索いってきて写真みた。「ブギャーーーーーーー!!!」ってなったの巻。目の玉ないじゃん!!!
ひろたんがこんなんになってると思ったら
必死に「治ってくれ===!ひろたん!」とおもったアルヨ・・・。24日までひろたんどんなことして遊んでるんだろ(笑)
Pの後継でいろんな人に電話してたりしてね~
2006.06.21-13:03 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.563

なすさん>
のほーんって感じでページを開いた時のあの衝撃ったらなかったですネ。うふふ。
症状の記事が読みたいのに、常に写真が視界に入ってくるんですけどってなHPの作りもまた何とも言えずでネ。うふふ。
(ってなすさんが私と同じHPを見たかどうかもわからないのに)
あの目があんなんなってるなんてはずがない。←身勝手その2

らるさん>
ほんとあのおっきなお目めが『ブギャーー!!!!』状態だとは信じたくないですよね…。
ひろたんを見て『ブギャーー!!!!』ってなるのは『どんだけ焼いたらそんなに黒くなるんだ!?』な時とか、『その髪型は…その髪型は…』って時だけにしてほしいですよね。(それもどうかと思う。)

あいすちん>
アロハ!
あいすちんも『ブギャーー!!!!』ってなったかい。症状をよりわかりやすく公開するためにね、まぶたグイーーの、下を見るーーのな画像とかね。「ああ…貞子が結膜炎になったらこんな感じなんだろうな…。それはそれで恐怖要素が追加されて良かったかもネ…☆」ってな想像をかきたてる画像とかね…。『ブギャーー!!!!』ってなるよね…。
ってひろたんの心配だから!!貞子のことを考えてる場合ぢゃないからー!!!
2006.06.22-11:10 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

