けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.22

何かないかな~

何かカワイクて、かつ簡単に結える髪型ないもんかね~。
う~~~~ん。
あたしの髪質にも問題アリなんだよな~。
あたしの髪質にビタっとくる、カワイクて、かつ簡単に結える髪型ないもんかね~。
う~~~~ん。

ってなことを、ここ数日考えています。

というか、TSUBAKIのCMにさらに6人か~。
……………………………………多すぎだろ。

TV誌。
何げにガイドのかとぅーんを除くとスマちんだらけなTV誌。
LIFEはひろたん真ん中さんでイス。
………いつぞやのananが脳裏に………。
あれはスゴカッタ。『ま、まさひろさん…!』って本屋でナッタ。

それにしてもきむちゃんと慎くんは腕が太いなー。
慎くんが何だか大層男らしい表情をしてて結構お気に入り。

しかしスクリーンを使ったびっくりすることか。
なんじゃろなー。
あ、こうしなよ。
ライブ開始1時間前から大型スクリーンに舞台裏を流し続けなよ。
本番直前まで寝ちゃってる人とか映し出しちゃいなよ。
実質5時間ライブとかにしたらいいよ。
そうしなよ。

仰天。
お目めが既に腫れてるね。
かわいちょー。
それにしても片目に症状が出てる時にひろたんと一緒にお仕事した人にうつったりしてないのを祈るばかりにょろ。
中居くんからうつったーー!!なんてことになったらひろたんも、うつった人も辛かろうし。
やっぱり当分閉じこもってしっかり治すのだ。ひろたん。

というかあたしはホノルルやニューヨークで病気になれないことが判明。
ニホンに帰ってこれなくなっちゃうことが判明。
何なんだ、あのべらぼうな医療費は。
病人に厳しいってのはほんといただけないぜ。ぷんぷん。
(何故ここで珠緒を出す。)

あ。
書こう書こうと思ってた吾郎ちんの舞台のことちょっとだけ書こうかな。


封筒がーーー!
振込がーーー!
って言ってるさなか、まだまだ先にょろね~って思ってた吾郎さんの舞台を見に行ってきたヨ。
この前のつよたんの舞台の時もそうだったけど、一切ネタバレ見ずに行ってきたヨ。
3時間なのか!ってコクーンに着いてから知ったヨ。

色々思うとこはあるけど、詳細な感想は長くなりそうだからやめとくヨ。
(やめるな。)

四つだけ。
1)生身の吾郎ちんはやっぱり男らしい体型をなさってる。
2)4人ともプロだ。(そらそうだ。)
3)ニックは嫌いなタイプな役だけど、吾郎ちんはステキだ。
4)ひろたんが観に来たらこうしたらいい。
↓↓↓


「中居さん、関係者席はこちらです。」
って上記の位置の特設S席に案内したらいい。
それを誰かこっそりビデオに撮るといい。
ひろたんの表情をクローズアップして撮るといい。

何故かって面白そうだから。
(ひろたんに対してS心発揮中☆)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.565

うはははははははは(笑)。
大賛成!←座席位置

図解がみょーにリアルでまた笑いました。
うんうん。そんな感じだった!
私もホノルルやニューヨークでは病気になれません。
っていうか、アメリカでは絶対ムリ!と思う。
手術した翌日とか二日後に退院なんてありえない…(怖)。
お金も払えないしーーーーー………。

そっか。すっげーこと、ってスクリーンを使った何かなのか。
と、ちょっと嬉しいよーな。
残念なよーな。
・・・・・一体私は何を期待してたんだろう。←我ながらナゾ
2006.06.22-13:26 + なす + URL + *edit

→ Comment No.566

うん、まさに特等席!そこで見るがよい。(誰?)

私の予想1=見たまま凝固。瞬きもせず凝固。終わるやいなや深呼吸。(息止めてたらしい)

私の予想2=見た瞬間イヤな顔。あからさまにイヤな顔。終わるやいなや深呼吸。(息止めてたらしい)

あなたならどっち!?←26時間クイズ(嘘)
2006.06.22-18:24 + + URL + *edit

→ Comment No.567

>あなたならどっち!?←26時間クイズ(嘘)

予想1の見たまま凝固。瞬きもせず凝固。終わるやいなや深呼吸、で。

くくくくくくくく………(笑)。←笑いが止まんない@想像中

※って、横レスゴメンなさいっ。>やこさん、凛さん
2006.06.23-09:32 + なす + URL + *edit

→ Comment No.568

なすさん&凛さん>

ふはははは。
私も予想1でよろしくどうぞ☆
瞬きもしてない目に涙がうっすら滲んでたら尚良し!!!
(何が良しなのか。)

一見平静を装ってる風だけど、実は動けなくなってるだけ。

そういうひろたんを、わたしは見たい。
(何で宮沢賢治風にするの!?)
2006.06.23-10:56 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。