けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.23

相方ちゃんでちっちゃい方

仕事が久しぶりにまったりモードなのです。
おかげでつい30分前までそれこそ久しぶりの地獄の眠気モードだったのです。
うふふ…。
気ぃ失うかと思ったぜ………………。
(しっかり働け)

うたばん。
ちっちゃい方がいないうたばんは見ててやっぱり寂しいけれど、ちっちゃい方のことを貴さやらあずみんやらが支えてくれてて、ちっちゃい方はほんと皆に愛されてるなーって思った。こうして支えてくれる人達に恵まれてるんだから、ちっちゃい方もゆっくり休めばいい。そしてちっちゃい方、早く良くなるが良い。
(「ちっちゃい方」というネーミングがお気に召した模様。)

…。
わーるどかっぷ無声マンガ~。
(いきなり!?)

昨日の電車でのひとこま。



↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓



オカアサン。
彼のじーこじゃぱんへの熱い思いに答えられなかったあたしを許してください。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.569

ごめん、ジーコジャパンの話でもなく
スマの話でもないのだが
一言いいたくていいたくて…。

あたしね、前からやこサマが誰かの
イメージがあったのね。
もちろんあたしの勝手なイメージね。
それが本日行った古本屋にて思い出されたのよ。

「コマメのお仕事」ってマンガが昔あったのよ。
それに出てくる主人公のイメージがなんとなく
やこサマっぽくてさ…。
たぶん全然違うのかもしれないけど、あたしの
勝手な想像のやこサマでした。
機会があったら探して読んでみてね!
2006.06.24-22:22 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.570

えええ!
気、気になる…!!
ものすごい気になる…!!
「コマメのお仕事」…………。
………どうしよう。梅図かずおちっくなテイストだったら!!!
(タイトルの雰囲気からして絶対違うと思う。)

>機会があったら探して読んでみてね!
読んでみます!
むきゃーー!気になる!!!
2006.06.26-10:58 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

