けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.26

うお。

びっくり。
今週末って7月だよ。
7月っていったら、月末にはライブが始まってるんだよね!
こりゃびっくりだね!

来月の今日とかがアルバム発売日だったらどうしたらいいんだろうな。
…。
あ、いけねいけね。
いつもの事だった。

すごい奇跡が起きて、アルバム発売は7月12日です!!
ええ!?マジで!!どうしたの!?初日の2週間以上も前じゃーん!ってなってみないもんかな。
…。
あ、いけねいけね。
夢見ちった。

週末のことー。
金曜日。
久しぶりに定時で帰れたから、仕事帰りにTシャツ探しに出向いたヨ。
というか、もうすぐセールなんですねい。
ライブに着て行く服をガツっとセールで買ってやる。
そして今年も着て行く服の組み合わせリストとか書いてやる。
書きながらちょっとニヤニヤしてやる。
土曜日。
焼酎祭りをしたヨ。
とっても楽しい祭りだったヨ。
愉快な焼酎祭りの帰り、電車を待ってる間ビフィールを買ってごくごく飲んでみたよ。
ビフィール量少ねーな…って思ったよ。(違うものを買え。)
日曜日。
ものすごい辛いカレーを汗をかきながらたらふく食いたいって思ってカレーを作ったよ。
あんま辛くなかったよ…………………。
黒バラ。来週予告の最後、良純さんを追っかけてたひろたん眼鏡さんかな。
お目め隠しの眼鏡さんかな。
眼鏡さんか~。(←やっぱりどうにもこうにも眼鏡好き)

というか、ひろたん今どんな感じなんだろ。
もう仕事再開してるのかなー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.571

やー。ホントに楽しい焼酎祭りでした。
楽しかったなー。
美味しかったなー…。

って。
今週末は7月で、7月末は初日ですかっ!?
あらー。どーしよう…。(何が)
ものすごい辛いカレー。食べてみたいっす。←辛いの大好き

そうですか。来週はメガネですか…。(ニヤリ)
2006.06.26-15:06 + なす + URL + *edit

→ Comment No.572

私も服の組み合わせリスト作ってる(笑)
今年もやる!
上手くいけば私の初日は8月18日♪
ギリギリまで悩んでると思うよ(爆)
2006.06.26-19:32 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.573

なすさん>
>美味しかったなー…。
魔王はほんと美味しかったですなー…。
(なんでしみじみっぽくなってるの)
>今週末は7月で、7月末は初日ですかっ!?
オソロシイくらいあっという間ですよね。
きっと気がついたら26時間で、気がついたらアルバム出て、気がついたら初日に違いない!
ぶるぶるぶる…!楽しみ!!(結局楽しみなんかい。)

美帆ちん>
うはは。
数少ない服の組み合わせリストを作る仲間☆
>ギリギリまで悩んでると思うよ(爆)
わかりますわかります(笑)
天気悪かったら~とか、寒かったら~とか、そこまで色んなバリエーション考えるなよってくらい考えてますよい。
それがまたライブの楽しみですよネ☆
2006.06.27-11:08 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

