けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.06.27

おお。

いいともにひろたん復活のようで。
良かった~~~。
見れてないからどんな状態かわかんないですけど、どんな状態?
完全に良くなってる?
それともまだ変な感じ?
人と接してももう大丈夫なのかな?
(誰に聞いてるの)

って今メール来たヨ。
眼鏡さんだって!
うは~!楽しみ!!
(楽しみにするなよ。心配しろよ。どんだけ眼鏡好きなんだよ。)


すにゃすにゃ。

どうにもこうにも慎くんがイカしてた。
慎くんとリーダーのやりとりにうっとりした。
オイシイリアクションできむちゃんのマネして出て来たはいいけど、ちらっと様子見してビクビクしてるのとか大変可愛らしかった。

慎吾「おい、待てよ!待てよ!!」
きむちゃんっていうか、ホリだけど。

中居「じゃあ木村くんこっちに来て頂いて。…オメエじゃねーよ!」
うははは。
ぽかすか慎くんを叩いてるひろたんも大変楽しそうで。

中居「さ、HERO特別編ですね!」
慎吾「7月のぉ」
中居「オメエじゃねえって!うっせーなぁ!おめーは!!」
うははは。
ぽかすか慎くんを叩いてるひろたんやっぱり楽しそうで。
叩かれてる慎くんも楽しそうで。

きゃわいいなー。きゃわいいなー。サタスマちゃんきゃわいいなー。
でもきむちゃんちょっとムっとしてたような。たは。

綾瀬はるかちゃんもきゃわいかったなー。

そして何げにひろたんの
「何時でっか?」
が脳裏に残る、昨日のビストロ。
(どこの人やの、ひろたん。)

7月10日のすにゃすにゃがひろたんのいない回かー。
オンエアの頃なんか至って普通に元気だろうから変な感じじゃろな。

昨日のビストロも目が腫れてる時の収録だったんですねい。
トークしてる間とか、どうしても右目側が映っちゃうから痛々しかったし。
カメラワークも遠めのひろたんショットが多かったのかな?

ア!
っていうか、ジーコって本名じゃないのーーーーーーー!!!???
(常識!?常識なのか!?世の中の人は皆知ってることだったのか!!??)

ルーレットボーリング。
ふはは。
ビストロじゃ慎くんがきむちゃんのマネして、ボーリングじゃきむちゃんが吾郎ちんのマネかい。
ちょっと似てたよ、吾郎ちんに。あはは。

歌。
バタフライを聞くともれなくカメレオン剛が脳裏に浮かんでしょうがなかった。
ちょっとニヤニヤしてみた。


って、ひろたん人に移る時期は過ぎたんだって!
良かったね~。
でも顎髭は健在なんだって!
頑張るね~。
(話しいきなりいいともに戻ってるし。)

COMMENT

→ Comment No.574

おぉ、ここにもジーコが本名だと
思っていた同志がいたぜよ。

絶対本名だと思うよな。
普通にジーコって、みんな言ってるんだよ。

中居さんをテロテって言ってるような
もんだよな?
ち、ちょっと違う?
2006.06.27-16:20 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.575

なーんだ、みんな本名だって思ってたんだ!
(みんなぢゃない。)
そうですよね。
みんな普通にジーコって呼んでますもんね。
きっと本人も自分の本名だと思ってますよね。
(思ってない。)
役所に行ったら絶対、

本籍:ぶらじる
氏名:じーこ

って書いてますよね。
(書いてない。)
2006.06.28-10:46 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

