けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.28

見たー!

にゃっほーーーい!

いいともと26時間の会見見たヨ!

いいとも。
昨日のお客さん達の、ひろたんが扉から出て来た時の興奮状態を想像するとオレも興奮してくる。
「ぎぃやぁぁああああああああああああ!!!!!!!」
ってなるよね。
「ぬぅはぁぁああああああああああああ!!!!!!!」
ってなるよね。
(そんな歓声は歓声としてどうかと思う。(その前に女としてどうかと思え。))

しかもちょっと冷静になってからは
「ぶぅはぁあああああ!!!めーがーねーーーーー!!!!!」
ってなるよね。
あああ。眼鏡さんステキだなー。ステキだなー。
ひろたんはキング・オブ・眼鏡だなー。(勝手に!)

バイ菌さんネタって小学生以来で見ちったヨ。
「おお。子供の頃ってバイ菌さんネタあったよな~、今の時勢ならちょっとしたイジメだよな~」って思ってたら33歳のバイ菌さんは最終的に自分でバイ菌を食べなさったヨ。
さすが大人のバイ菌さんはひと味違うネ☆
バイ菌さんかわいいネ☆
そんなバイ菌さん、お髭も順調に繁殖中☆
(どうでもいいけど「バイ菌さん」「バイ菌さん」言うな)

26時間会見の方は何だかグレースーツで大人な感じで。(←十分いい大人だヨ☆)
フラッシュとかでたまーに目の腫れが見えるとやっぱり痛々しいにょー。
……………。
というかいいともでもちょっと思ったけど、ひろたんめぷよんの部分が特に腫れてる?
お休みする前は割とまぶたとめぷよん両方腫れてるかなーって思ったけど、昨日のはめぷよんがいつも以上にデカい…。(腫れてるんだってば)
めぷよん、デカい…。(だから腫れてるんだってば)
何だったかでめぷよんがデカい女の人は美人さんだって聞いたことが…。
それ聞いた時、『たっは~!ひろたんめぷよんデカいもんね!だから美人さん☆』
って思ったけど、そのめぷよんがいつもにもまして、デカい…。(だから腫れてるんだってば)
オレなんて生まれてこのかた、めぷよんなるものが存在したことがないってのに…。
オレが結膜炎になったら確実にまぶた側だけが腫れそう…。
そして当面のニックネームは『フランケン』に違いない…。
(妄想が先に進み過ぎ。しかも何故マイナス方面。)

それにしても視力も弱くなってるのかー。
ひろたん普段で0.1とかなのに、今幾つなんだろ。

何にせよ、早速忙しい感じになっちゃってるけどほんと無理はせずにねい。
自分のためにも、周りの人のためにもネ☆
そして当面お休み中のネタをわんさか聞かせるがいい。(既にネタなのか)

ブス恋。
なんというか、かんというか、最終的に最初から最後まで『あはは☆吾郎ちんカワイイネ!どうにもこうにもカワイイネ!』っていうドラマだった。
(↑確実に見方を間違ってる)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.576

どもども。なすです。
私も*確実に*まぶただけ、が腫れるタイプかと…(笑)。
(実際いつも目が腫れる時は、まぶたが腫れて白目がブヨブヨになりまする)
美人さんの目、さっきブログにも書きましたが、
新聞に載ったアップ写真をみてみると、
ホントにやこさんの言うとおり、めぷよん部分がまだポッコリなってます。
ヒジョーに、痛々しいっ。
でもやっぱ復帰は嬉しく、いいともでの嬉し楽しそうな姿を見るのも嬉しく、
昨日はシアワセ~、な気持ちになりました。(じーん)

『ブス恋』。
最初こそ「吾郎ちゃん、かわいー」しか言ってませんでしたが、
最後の方は「おとーさん、最高っ!」しか言ってない私も、
何か間違ってるかもしれません。ふはははは(笑)。
2006.06.28-12:55 + なす + URL + *edit

→ Comment No.577

めぷよんって、目の下のぷくってなった所のこと言うんですか?
それなら私あります。ですがどう見ても美人じゃないです(断言)
でも、そこが腫れてぷくぷくになること多いですね。
そういえば以前、めぷよんを指摘され「中居くんにそっくりだね☆」って言われて返事に困ったことがあります。
そんな所だけ似ても………
…っていうか、そこが似てるって指摘はどうよ?(笑)
どうせなら、中居正広そっくりな顔になりたいです。
そしたら中居ファンにモテモテよねっ♪(違)
2006.06.28-20:39 + らる + URL + *edit

→ Comment No.578

そーか、めぷよんって言うのか。(←ここにもいた)じゃあ、オレっちも今度からめぷよんと言おう。(なんでも真似するなよ)

戻ってきたバイ菌をぱっくんごっくんしちゃった33歳のバイ菌さん。
なんかね、こういう時に中居正広のスゴさを感じてしまうんですよ(笑)
なんて賢い人なんだろう、あーやっぱこの人好きだわーと改めて思っちゃったりなんかしちゃったりしてー。
↑人んちで中途半端に熱く語ってんじゃないよ。ほんとすみません。
2006.06.29-01:52 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.579

なすさん>
>まぶたが腫れて白目がブヨブヨになりまする
白目がブヨブヨーーーーーー!?
な、なすさん!!!大丈夫なんですいかい!!!
白目がブヨブヨーーーーーー!!
ぶぎゃーーーーーーーーー!!!!
>めぷよん部分がまだポッコリなってます。
なってますよね~。
ほんと痛々しい…。
>最後の方は「おとーさん、最高っ!」しか言ってない
おとーさんも良かったですよね!
そんなおとーさん、昨日の仰天ドラマにも出てましたネ。
なすさん、おとーさん何か悪そうな役で出てますなーって思いながら見てたんですけど、さっきなすさんとこ見たら「MIJ見た☆」って書いてたヨ。
ぶふーーーーー!!

らるさん>
>めぷよんって、目の下のぷくってなった所のこと言うんですか?
正式には『涙袋』って言うみたいですネ。
>それなら私あります。
ぶぎゃっ!
らるさんめぷよんある人ですか!
>「中居くんにそっくりだね☆」って言われて
ぶぎゃっ!
どう間違ってもオレは言われないであろうステキな言葉!!
>そんな所だけ似ても………
ややや!
めぷよんが一緒!めぷよんが一緒ってだけでも十分ステキ!!!
「あたしめぷよんがひろたんと一緒なんだよね~あは~」ってオレも言いたい!!
何でオレにはめぷよんが無いんだーーーー!!!(根本的な問題だネ☆)

たかPさん>
>そーか、めぷよんって言うのか。
はて。気がついたらめぷよんって言ってたですけど、誰が言い出したんだろう。
(ここで改めて疑問に思うな。)
>なんて賢い人なんだろう
私も思いましたよ!
ああいう機転の早さは抜群ですよね。
普通の人間にはバイ菌さんを食べよう☆なんて発想あんな瞬時に出ないですよね。
(↑上記の文だけ見るとバイ菌さんをほんとに食べてるみたいだな、コラ。)
この前のV6が出た時のうたばんでの先生とのやりとり見た時も、『この人の機転の早さってほんと芸人さん以上にょろね…』って思いましたし。
やっぱりステキだぜ…まさひろたん…。
あいらぶゆーだぜ…まさひろたん…。
2006.06.29-11:08 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

