けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.29

7月中か~

7月中に全部当落わかっちゃうらしいヨ☆
あんなに封筒発送が遅かったとは思えないこの行動の早さ☆
もーう!コン事務ちゃんったら!


…ぶるぶるぶる。
7月中に全部当落わかっちゃうのか…。
毎週のように手を震わせながら電話かけちゃう日々とか、友達からのメール待ちとかが続くのか…。
こっちの発表だー、どうだったー、ああだったーとかが毎週のように…。
…。
想像しただけで震えてくる!!!
ガタガタガタ!

26時間テレビを見ながらガタガタガタ!
スマスマを見ながらガタガタガタ!
仰天見ながらガタガタガタ!
7月のあたしのニックネームは『ア○中』に違いない!!!
(昨日に引き続きニックネームを自分に付けてみよう☆の会発足中)

あ、違った違った。
震える必要なんて無いんだった。
だって全部当たってるもんね☆
普通に行くし?
チケット届くの待つだけだし?
そうだったよー。もーうおいらのおバカちん☆
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(って言いながら震えてるな)

去年も書いたかもだけど、もう札幌に行きたい…。
一回行けば落ち着くから、もう札幌に行っちゃいたい…。
札幌で「あっはは~☆楽しいな~☆愉快だな~☆リハーサルだな~☆」
ってなっちゃいたい…。
そしてわんさか海の幸を食いつくしたい…。
(↑スマと関係ない)

もう皆当たればいいのさ。
世の中のスマちんファン皆当たればいいのさ。
応募者全員プレゼント、通称全プレにすればいいよ、この際。
プレゼントって言いながら、何百円分だかの切手を同封してネ☆って書いちゃってるノリと一緒にしちゃえばいいよ。
あっちもこっちも「当たったーー♪」ってなればいいのさ。(全プレだけどネ☆)
そうなれ。


仰天。
いつ撮ったのだ。
ひろたん、ほんと復活した途端あっちもこっちもだにゃー。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

