けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.06.30

ほっとぺっぱー

6月も終わり。明日から7月。
恒例の仕事しちゃいな、がっつり働いちゃいな、な時期に突入しつつあります。

そんなオレの本日最初の仕事はホットペッパーHPでバッジ探し☆
キャキャキャとバッジ探し☆
5つ見つけて、キャキャキャと応募☆
FMVかアクオスが当たりますよーに☆
ひゃっほーーーい☆

そしてCMを全部押さえるにはどうしたらいいんだろーと仕事を眺めながら考える金曜の朝。(働けコラ)

とりあえず今日のめざましで「ホッペくん」篇は捕獲できたヨ。
出だし部分が普通にひろたんの声から始まったから、最初何が始まったのかと思ったわい。わいわい。
そしてお次にきむちゃんが映ったからそれこそ何が始まったのかと思ったわい。わいわい。
えええ!昔映像とはいえまさか二人だけのCMなの!?って思ったらつよたんが出て来たよ。「あ。若い。」って思ったヨ。(全員な)

あれはGoingNutsっていうのの映像なの?がんばりましょうでやってたの?
きむちゃんが頭に巻いてるバンダナはどういう状態なの?(←関係ない)

HPで全部CM見れるようですにゃ。
ライブバージョンと昔映像バージョンとで5種類かー。
……………………どうやったら全部押さえられるんだろう。

それにしてもメンバーはあの映像使うって知ってんのかなー。
知らなそうだなー。
知らなかったメンバーがあのCMを見た時の様子が見たい。
ああ、見たい。


COMMENT

→ Comment No.580

メンバーしらなさそう・・・(笑)
ごろちゃんの紹介でつよぽん「ゾロ目」を本当に歌ってくんないかな?だって歌詞がつよぽんにぴったり☆ゴロちゃんの紹介も何気に口調が似ている(笑)ほら途中で歌がきれるでしょ~

♪サイコロいつつなげたら全部6になって嬉しかったよ~♪
滅茶苦茶さがたまらんね。
あのあとの歌詞が気になって気になって・・・
あと「居酒屋クーポン」の歌ってどんなのかきになって気になって・・・。
2006.06.30-19:49 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.581

やこさん、はじめまして!
なすの友人のみもみもともーします。

ほんと、メンバー、しらなそうデス・・。(笑)
なんか1つしか応募できなくて・・・。
いっちばん最初の赤のFMVしかできない。アクオスがよかったのに・・・(どんべいはちょっとありがたくお断りしますが)
やこさんは5つ応募できたんですか!?

便乗でごめんなさい。あいすさん、「居酒屋クーポン」はここ
 http://www.hotpepper.jp/doc/cm/
の「まだ伴奏」篇と、「もう終わり」篇の歌だと思いますヨ。

また遊びに来ます。
2006.07.01-14:01 + みもみも + URL + *edit

→ Comment No.582

あいすちん>
>ゴロちゃんの紹介も何気に口調が似ている
うお!やっぱり!?
というか、声そのものも結構似てない!?
出だしの部分とか何ともかんとも吾郎ちゃんっぽく聞こえるネ☆
ギターリストつよたんは歌うのが好きなんだねえ♪
うれしそうに「ゾロ目」歌ってるのねえ♪
「居酒屋クーポン」も歌っちゃうのねえ♪
「居酒屋クーポン」がどうにもこうにも「居酒屋ポッポ」に聞こえるのねえ♪
(お前だけだ。)

みもみもさん>
はじめまして~☆
なすさんのお友達でいらっしゃいますか!
ようこそようこそ!
>いっちばん最初の赤のFMVしかできない。
うおー。そうなんですか。
確かに慎くんのが一番わかりにくいとこにあったかも!
幹事マニュアル内の「飲み会なんでも研究所」ってページの一番下に慎くんバッジがありましたヨ☆
もしまだバッジ見つけられてなかったようでしたら行ってみてください☆
皆で応募してどんどん倍率上げちゃいましょう!(コレコレ)
>「まだ伴奏」篇と、「もう終わり」篇の歌だと思いますヨ。
ぎゃー!!!ほんとだ!!ほんとに「居酒屋クーポン」歌ってる!
あいすちん「居酒屋クーポン」が判明したヨ!伴奏が長い曲らしいよ!
2006.07.01-18:14 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.586

うぉ~みもみもさんありがとうです・・・
素朴な質問に誘導アドまで・・・ハハハ。
どうやらみもみもさんほっとけないたち・・(禁句?)「居酒屋クーポン♪」聞けてすっきり☆
2006.07.02-09:44 + あいす + URL + *edit

COMMENT FORM

