けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.01

北の大地でカニを食う

スマちゃん内の2TOPは中居さんと木村さん。

オレ内カニの2TOPは毛がにさんとタラバさん。

北海道という大地でスマちゃん内の2TOPに出会いつつ、オレ内カニ2TOPを食らう。
がつっと食らう。
友達がオレのカニへの執念を目の当たりにして引いたことがあるくらい、がつっと食らう。

ビビんなよ、カニども。

以上、今朝ビビりまくってカタカタ震えながら電話してた人とは思えない、強気なカニへの宣言でした。
(どうでもいいけど、ビビるって実生活で使わなくなった言葉だネ☆(←そんなビビる大木が聞いたら切なくなりそうなことをわざわざ書かなくてもいいヨ☆))


ううう…。良かったよう…。良かったよう…。
カタカタ震えすぎて、まだ会員番号打ってる最中なのに『暗証番号を…』って音声流れて「ぶぎゃーーーーー!!!!」ブチッ。(←切った)ってなったりもしたけど、それも良い想い出だネ☆うふふ…。(想い出にするには早すぎる、今朝の出来事)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.583

やこさん、当選おめでと~ヽ(^0^)/
そして、私も当選おめでと~ヽ(^0^)/
のんのん☆パワーが効いたみたいですなっ。
引き続きこれからものんのん☆パワーに頼りたいところです。

震えるってこうゆ~ことなのねってイヤというほど実感させられるあの瞬間。
「チケットがおとりできました」とかメモする必要ないものまで
必死にメモ帳に書き込むし(^^;
震えすぎてメモ帳からはみ出してるし(笑)。

とにかくヨカッタ、ヨカッタ。

あたしもカニ好きです。
必死になりすぎて無口になるけどスキです。
ライブにグルメに楽しみですな~、やこさん。
2006.07.01-20:46 + hana + URL + *edit

→ Comment No.584

やこちゃん当選おめでとうございます!!
SMAPに会える権利獲得ですね。
しかもライブでは1番最初にですね。
初日はいろいろサプライズもあるんでしょうね。なによりも先入観なく見られる日ですよね。やこちゃんのツボなライブ参加報告をお待ちしてます(笑)
私はあともう少し待機です。
電話確認ってほんとに手が震えますよね。
私も確認の時は緊張してしまいます。
今年もたぶんそうなんだろうな~。
考えただけで緊張するなぁ・・・。
2006.07.01-22:53 + + URL + *edit

→ Comment No.585

やこさーん!
おめでとうございます!!
札幌行きは早い段階であきらめていたので、
やこさんの報告たのしみにしています!
初日だけのメドレーとか今年もあるのかな~?
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!
2006.07.02-00:21 + うさ + URL + *edit

→ Comment No.587

おめれと~♪
テンプレのジャイアンツカラーチェンジにコメしそびれてたみやぢっす。(笑)
「ビビった」「ビビる」、未だに使います。
そんな私はマー坊レベルでしょうか?(^^v
2006.07.02-16:46 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.588

当選おめでとうございます☆
私の分もカニを食べてきてくださいーい(違)
やこさんの報告楽しみにしています。
いいなぁ北海道…… 美味しいもの一杯ですよねぇ
(そこに引っかかっちゃだめだって…)
2006.07.02-17:01 + らる + URL + *edit

→ Comment No.589

hanaさん>
hanaさん当選おめでと~ございます!
>のんのん☆パワーが効いたみたいですなっ。
なっ♪
>必死にメモ帳に書き込むし(^^;
わかりますわかります。
「今の内容をもう一度聞きますか?」は必ず聞きますし。
あれが2回だけじゃなくて、何回でも聞き直せるなら、延々と聞いてそうな勢いですよ。
>ライブにグルメに楽しみですな~
な~♪

桃さん>
ありがとうございます~~!
>SMAPに会える権利獲得ですね。
むちゃくちゃ貴重な権利ですよね。。。
良かった良かった~~…
>なによりも先入観なく見られる日ですよね。
確かに。単純なドキドキしかない日かも☆
>私はあともう少し待機です。
桃さんも無事当選しますように!
のんのんのんのん!!!

うささん>
>やこさんの報告たのしみにしています!
うおー!
毎度の事ながら訳わからんこと書きそうですけど頑張りやす!
>初日だけのメドレーとか今年もあるのかな~?
リハーサルをすることによって変化していく。
それがスマちゃんライブ☆
(あ、でも去年は割と変化なしでしたネ)
>いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!
ありがとうございます!!
がっつり楽しんで来ます!

みやぢさん>
ありらと~♪
>「ビビった」「ビビる」、未だに使います。
>そんな私はマー坊レベルでしょうか?(^^v
そんなみやぢさんがステキ☆
というか、実は私が使わなくなっただけで、世の中の人は普通に使ってるのかも…。かもかも…。

らるさん>
>私の分もカニを食べてきてくださいーい(違)
がつっと!らるさんの分もがつっと食らって来ます!
ビビんなよ、カニども!
>やこさんの報告楽しみにしています。
ありがとうございます!
がんばりやす!
>美味しいもの一杯ですよねぇ
ですよねぇ。………………ねぇ。
(↑妄想の世界へれっつらごー☆)
2006.07.03-11:01 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

