けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.04

もろもろ

まあなんつーか、あれですわ。
昨日、電車の中でHEROを追っかけ再生で見ようかな~それとも後日CMカットしつつゆっくり見ようかな~って思いながら帰って来た訳ですわ。
そしたらバリバリ働いてると思ってたHDD先生がこらまたビックリするくらいぐっすりお休みになられててですな。
『オイオーイ。意味分からなーーい☆HDD先生なーに休んでるのかにゃ?アハハ☆アハハハ………。』
………………………………………………。
gakuri.jpg

しょぼしょぼしながら「こんな中途半端から………たはは…。」ってポチっと録画ボタンを押した切ない月曜の夜。

そして今朝知る。

撮った覚えのない『HEY!HEY!HEY!』が録画されてるのを見て知る事実。

成る程ネ!
『HE』繋がりネ!
電子番組表から選ぶ時にアレだネ!
『HERO』をポチっとしてるつもりが、一個前の『HEY!HEY!HEY!』をポチっとネ!
なるほどなるほど、納得納得。いかにもあたしがやりそう!
世間の人はやらないであろうミスを侵すのがオレ☆
それがオレ☆
………………オレのアホーーーーーーー!!!

しかし昨日のめざまし見て思う。
きむちゃん髪長くて色黒いなー。(見たまま)


ひろたんの結膜炎話し。
結膜炎にはなりたくないと思いました。
そんな痛そうな病気はイヤだと思いました。
「オレ見えるぞーー!」「やりましたねーー!」「酒飲まないでくださいねー!」「飲まねーよー!」のタレントとマネージャーのやりとりにほのぼのしました。
つよたんは心配してひろたんのお家前に来てくれたのかなーと思いました。
とにもかくにも、治ってほんと良かったなーと思いました。


ほっとぺっぱー。
アホみたいに週末くりかえし見たヨ。(ネットで)
見る度にニヤニヤしてみたヨ。
「居酒屋クーポン」が一番好きだヨ。
一番好きなのに、まだHDDに押さえられてないヨ。


セール。
週末恒例の『セールでわんさか服を買っちゃおう☆』を決行しました。
「これはライブに来て行くのに丁度よろしいんじゃなくて?おほほ。」ってな感じでそら楽しく買い物しました。
家に帰ってごそごそ着てみたら、Tシャツ一枚失敗してました。

………ありゃねーな。
………フィットするにも程があるわ。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.590

あ~っありがちだね(笑)
私は絶対やる自信があるから、使わないの(^-^;
それでもチャンネル間違ったりさっ;
困ったもんだ(^^;)


2006.07.05-10:02 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.591

共感してくれる人がここにいた!
ほんとこういうミスはしょっちゅうしょっちゅうですわ。とほほ。
発覚する度に現実逃避でしばらくその場でぼーっとしてますヨ。
2006.07.05-11:03 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

