けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.07.05

レッツウソ歌

今年もライブ初日でウソ歌を歌ってきます。
雰囲気だけ合ってる歌をスマちんと歌ってきます。
ちゃんとした歌詞を言ってるように見せ掛けて、ほんとは何となくしか合って無い歌を歌ってきます。
ひゃっほーーーい。


いいとも。
スバラシイ回復っぷりだぜ、ひろたん。
もっとまだまだな状態なのかなーと思いきや。
ほぼ通常通りぢゃないの。
お目めパチパチしてキャワイイね~。
良かったね~良かったね~。
もう結膜炎になんかならなきゃいいね~。ね~。
って思ってたそばからひろたん目元をコシコシ。
こするなーーーーーーーー!!!!
痒くてもこするなーーーーーーーーー!!!!!
ちょっとコシコシしてる姿がカワイイじゃねーか…ってなったけど(←すぐほだされる)、こするなーーーーーーーー!!!!

そして阿部ちゃんはデカい。
デカい人にはもれなくひろたん触りたくなるらしい。
というか阿部ちゃんデカいな。
ドラマとか見てるとそんなに感じないけど、昨日のひろたんと並んだショット見たら異様にデカく見えたにょろ。
…うーん、阿部ちゃんデカいな。
そんなデカい阿部ちゃんは私のお気に入りの俳優さんの一人です。
(最終的に阿部ちゃんのニックネームをデカい阿部ちゃんにするな。)

COMMENT

COMMENT FORM

