けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.23

恋におちたらに落ちたとみた。

宣言通り。

早速更新だい。

はーー。
見ました?奥さん。恋におちたら。

もうね。
今日はこれで腹いっぱい。幸せいっぱい。おやすみなさい。

…頑張れあたし…。寝ちゃう前に書け…。
(ほんとに眠くなってる!!子供並み!!!)

つよたん…。
かわいい…。

鼻血出るかと思ったよ。
いっつもひろちゃん見てる時のやこ状態だったよ。
(要はテレビ見てて「かわいいーー!かわいいーーー!がわいいいいいいい!!!」ばっかり言ってる壊れたCD状態のことですわ)

初回から多々「いやいや、ありえないざます」って点はね。
プログラマー的にも社会全般的にもあったかもしれませんが。
それはまあこの際置いておこうじゃないですか。
だって何だかハッピーハッピーだったもの!
いいじゃないか!これで!

ありがとう!鈴木島男!
おいらも明日から精一杯生き抜くよ!
ネジ作るよ!
(作れないくせに)

もうね、高柳さんがね、島男くんのために怒鳴ったあたりなんぞ、笑いながら泣いてたよ。
そんな感じ。
笑いながら泣く感じ。
泣きたいのを無理に笑うっていう泣き笑いじゃなく、幸せで笑っちゃう泣き笑い。

よかよか。

楽しかったよ。

ありがとう。ツヨポン。

この単純明快な幸せ感が大好きでした。
次のドラマも楽しみにしてます。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

