けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.07.07

うたばんばん。

きゃわいいなー。
きゃわいいなー。
ピンクのハーフパンツなんか穿いちゃってさ。
おっさんだけときゃわいいなー。

そんなきゃわいいおっさんをとことんきゃわいいと讃えてみよう☆

★中居「感染はもうしませんので。ほんとに。すいませんでした。」
(貴さんの肩に)ペコリ。ペタ。
きゃわいいなー。

★中居「いたぁーーい。いたぁい。いたぁーーい。」
きゃわいいなー。

★中居「眼圧かけると痛いのよ。」
って横になってる格好はやっぱり両手を脚の間に挟むのねい。
きゃわいいなー。

★脚細いねい。
きゃわいいなー。

★まだ全快ぢゃないお目目はちょっと痛々しいけどウルウルしてたネ。
きゃわいいなー。(讃えるものがどんどん部分的になってきたヨ)

ああきゃわいい。

そしていいともでのバイ菌さんはうたばんでも大活躍☆

中居「昨日光一と会ったんですよ」
光一「そしたらこういうふうにされて。(菌をつけるマネ)ちょっと目カユイんだすよ」
バイ菌さんは自らバイ菌を売り込んでおります。
というか、昨日光一と会ったってのは仕事で???
それともぷらいべーと???
それともたまたま???
というか、光一さんの扱いはあれで良いのか???

COMMENT

COMMENT FORM

