けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.10

7/10はツヨBDの翌日

中田がEXILEのボーカルか。(違う)

踊る中田。
歌う中田。
たまにGLAYとコラボしちゃう中田。
それをライブで慎くんにマネされちゃう中田。
(yahooトピックスでちょっと見た記事で朝からどんだけ妄想の旅に出てるんだ。帰ってこい。)

サムガ。
今年も無事恒例のマサヒロボコられ話しがあったようで。
こうなったら60才くらいになっても話してるとイイナ。
あ、そうそううちのおかんも昔トマトに砂糖つけて食べてたヨ☆
うちのおかんのトマトの食し方には「砂糖」「ウスターソース」「何もつけない」の3種類があるヨ☆
ドレッシングが入って無いのが致命的ダネ☆

行列のできる法律相談所。
つよたん300枚のチケットを購入。
…300枚という数字はどこから来たのだろう。
つよたんがメンバーにチケット配る姿は何か想像できるにゃー。
可愛いなー。(想像だけで可愛がるな)
というかつよたんからのチケットだったら皆違和感なく受け取りそうだよな。
可愛いなー。(想像だけで可愛がるな)

増刊号。
イケてない上に泥棒するHEROが大変愛らしくて何回も見たヨ。
かわいいなー。きむちゃん。
慎くんとのやりとりも大変微笑ましくてグー。ぐーぐー。
スマちんは何でメンバー内の組み合わせが変わっただけであんなに色んな顔をしてくれるんだろうにゃー。
つか、きむちゃんのスター性はひろたんの「こういう時スターは違う!木村は決めちゃう!」発言があると特に発揮されるのかにゃー。
何げにスターに対してプレッシャーをかけるリーダー。それが悪魔の為せる技☆
スター性を存分に発揮するきむちゃんも良いネ。
でもスター性を全然発揮できないきむちゃんも良いネ。
放送終了後に再び登場したきむちゃんに客席から歓声が出た時、素でビクってなってる慎くんはかわいかったネ。

黒バラ。
YMCAを微妙な顔で踊るきゃわいコちゃんがきゃわいかったヨ。

というか、昨日の夜ようやくひーこら言いながらHDDの整理をしたのです。
何とか26時間テレビを迎えられそうです。

あ!今日のビストロひろたんいない回だった!
うひょー。どんなことになってるんだろ。
ひろたんいなくてイヤだけど、今回だけって思うと貴重な映像見られそうで微妙に楽しみ。
複雑な中居ファンだネ☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.592

やこさん、こんにちはー。

そーなんですよ。
何だか分かんないけども、ビミョーに楽しみだったりするんですよね(笑)。
<今日のスマスマ@中居さんナシ
ビミョーな中居ファンゴコロ(笑)。というか、なんてゆーか。
絶対「今日は中居が出ないから見ない」とか思わないですもんね。
↑っていうか、楽しみだったりもするし。
不思議~(笑)。

ま、でもこれも既に中居さんが回復してるからですもんね。
いいことだ。うんうん。
2006.07.10-12:33 + なす + URL + *edit

→ Comment No.593

なすさんどもどもども~☆
>ま、でもこれも既に中居さんが回復してるからですもんね。
だすね、だすねーーー。
これで回復してなかったらさすがにへこんで見れなかったかも(^^;
誰かが欠けた時にちゃんと支えあえるスマちんだからこそ楽しみだったりもしますよネ☆
つよたんはテンパってたけど。
ぶふ。
2006.07.11-10:45 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

