けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.07.11

修行中

初めてウエッジサンダルを履いてきたヨ。

想像はしてたけど、これはアレだネ。
言うなれば悟空が修行中に手足につけてた重りみたいなものだネ。
(ド○ゴンボール!?ド○ゴンボールネタ!?)

履物は絶対軽いもの☆がモットーのオレもたまには修行してみることにしたよ。
このサンダルを脱いだらものすごいパワーがオレに付いてるに違い無い!!
天下一○道会はこれでオレのもの!!!
(ド○ゴンボールネタを追求中。)

やー今年の夏はホッソリ美脚で決まりだネ☆
(筋肉美かもネ☆)


昨日のすにゃすにゃ。

うひょー。
ほんとにひろたん居ないんでやんの!
………………居ないんでやんの。
(ここにきて泣くな)

ややや。
実はこれがビックリするくらい普通に見れましてね。

おー。普通に見れるじゃん。
ひろたん居なくてもスマちんやっぱりきゃわいいじゃん☆

ま~~~~~~~~~~~~ったり。

って感じで。
おやおや。このまったり感は何かしら?ってなってふと思う。

まったりしすぎてるーーーーーー!!!!

もーう4人とも優しい!
何か空気が優しすぎる!!!
オレほんわかしちゃったぢゃないの!!!
(いいんじゃないの?)

そしてはたと気付く。
オレが無類の毒好きだということに!
計算高いの大好きってことに!

4人でも全然楽しく見れたんですヨ。ほんと。
ただ要はひろたんの、ちゃかちゃか仕切っちゃう☆とか
無駄なく次々仕切っちゃう☆とか
オーナーなのにたまに毒吐いちゃう☆とか
メンバーいじって遊んぢゃう☆とか
遊んぢゃうけど、それも計算上でネ☆

な感じの刺激物がないと物足りないんだわ、オレ。エヘ。

まあそのことに改めて気が付いたのでやっぱり有意義なすにゃすにゃでした。

結局誰が欠けてもダメなんだよな~。
吾郎ちゃんがいないと、吾郎ちゃんならではの面白い部分が足りないすまっぷになるし、つよたんがいないとつよたんじゃないと出せない空気が足りないすまっぷになるし。
ひろたんがいないとまったりさんな感じのすまっぷになるし。

足りなくてもちゃんとフォローしあえる人達だからそれはそれで楽しく見れるけど、実際欠けてたメンバーが戻って来ると、やっぱりスマちんは5人の方が愉快だね☆ってなるのだにゃ。だにゃだにゃ。

以上、マサヒロのいないすまっぷはまったりさん☆論でした。


それは置いておいて改めましてビストロ。
4人シェフが下でこちゃってなってるのはやっぱりカワイイ。
すまっぷちゃんはどうしてああもこちゃって固まるとカワイイ生き物になるんだろう。

誰がオーナーで誰がシェフかは慎くんが決めたものだったのか?
ベルの取り合い慎吾郎も大変愛らしく。

そして何だかやたらテンパってるつよたん。
「やっぱほら、中居くんがいないからさぁ…。」
ありがとう。つよたん。
いないメンバーの名前をメンバーの口から聞くととってもうれしいものだネ☆だネだネ☆
きむちゃんも吾郎ちゃんも慎くんももっと言ってくれても良かったヨ☆
そうしたらオレが喜んだヨ☆
(お前を喜ばせるために昨日のビストロがあった訳じゃない)
そんなつよたん
「だってそんな事言ったらキリないじゃん!」
愉快だなー。つよたん。

結局勝者はきむちゃんだったけど、クサナギーニョに出なくて済んだことは良かったことなのか、残念なことだったのか。

でもでも4人ともほんとありがとだすネ。
オーナーがいない分をしっかりフォローしてくれて、やっぱりスマちん大好きって思ったぜ☆


というか、ひろたんの状態が随分良いみたいだけど歌はいつ撮ったものだ???


COMMENT

COMMENT FORM

