けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.13

のんびりバクバク

日産&福岡&名古屋の当落確認が始まったようですね。
当選した皆さん、やったネ☆
スマちんと一緒に飛んじゃってきなよ☆

おいらは友達からの連絡をのんびりまってます。
のんびーーり。
のんびーーーーーーーり。
…………オカアサン、のんびりってこんな心臓バクバクするもんだったっけ?


そんな訳で当落確認のノリにまだのっていけないので、ツアータイトルが判明したことを記念しまして

こんなライブはイヤだ(鉄拳風)

『Pop up!SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR』

LIVE01+.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LIVE02+.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LIVE03+.jpg


【とびスマ?TOUR特典】
1)若いジャニーズに負けないようにワイヤレスで飛びだします。
2)運が良ければ飛んで来たメンバーに触れます。
3)自ら飛んで来たくせにガンつけ&舌打ちするメンバーがいるかもしれません。
4)生死にかかわる事態なのに「ヒャッホーーーー!!!」とか言ってるテンション高いメンバーがいるかもしれません。
5)生死にかかわる事態なのに、着地と同時に「あにょはせよー」言いながら何事もなかったかのように握手にこたえてるメンバーがいるかもしれません。
6)死にかけてるメンバーがいるかもしれません。
7)飛んでこないメンバーがいるかもしれません。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.598

やこさん、はじめまして。やさしいことば。のくみと申します。ロムっこさせていただいてます。リンクもさせていただいます。ご挨拶もなくすみません。
やこさんのブログを読むとシアワセな気持ちになります。見事な3段オチのイラストに大笑いさせてもらいました。
そしてライブのステージを想像してみて楽しくなっちゃいました。ありがとうございます。
これからも陰ながら応援しています。
長々と失礼しました。
2006.07.13-11:34 + くみ + URL + *edit

→ Comment No.599

やこさんのブログ読んで発表を知りましたっ
…緊張のあまりわけわからなくなりながら、確認しましたところ……

日産スタジアムが取れましたーー(泣)
うれしーー(泣)
きっとやこさんのあの写真が良かったのだと思います☆
ありがとうございましたーーーーっっ

飛び出すスマさん。
私、絶対に受け止める自信があります。
どーんとこい!!
2006.07.13-11:40 + らる + URL + *edit

→ Comment No.600

やこちゃ~ん!!だ・か・ら・・・会社で爆笑抑えるの必死なんだぞ(笑)。やこちゃんってば、どんな脳してるんだぁ♪もう・・・大好きだーーーー!(雄叫び)。何とか、私にもコン初日が来ることになったよ(感涙)。数少ない参戦チャンスだからね~必死です!!
2006.07.13-11:50 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.601

や、やこさん・・・
一番右で飛べてないひとって・・・
あの~えっと~・・・重い人?

3段オチ、大笑いさせてもらいました!

チケット当選おめでとうございます!!!
ぜひぜひぜひぜひ、楽しんでくださいね~!
2006.07.13-18:59 + うさ + URL + *edit

→ Comment No.602

やこちゃんの妄想は相変わらずぶっ飛んでますね~(笑)そうなったらしっかり彼を両手で受け止めますわ。私はスクリーン関係という言葉から3D映像かな??って思ってるんだけど・・・。ライブ会場入り口で3Dメガネを渡されたりして。
今日、無事に福岡中居くんの誕生日の参加が決まりましたv
2006.07.13-19:52 + + URL + *edit

→ Comment No.603

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.13-22:42 + + + *edit

→ Comment No.604

くみさん>
はじめまして!ようこそようこそ!
>リンクもさせていただいます。ご挨拶もなくすみません。
ちっとも構いやしません。全然構いやしません。
>そしてライブのステージを想像してみて楽しくなっちゃいました。
あんな胡散臭い絵から想像して頂けるなんて…!
胡散臭い甲斐がありました!
またぜひいらしてくださいネ!


らるさん>
>日産スタジアムが取れましたーー(泣)
ひゃっほーーーーい!
やりましたネ!やっちゃいましたネ!!
>きっとやこさんのあの写真が良かったのだと思います☆
何をおっしゃいますか!らるさんの運気ですよ!
もし御利益があったとしたら全て中居様のおかげですよ!
>絶対に受け止める自信があります。
受け止めてやっちゃってください!がつんと!!


kurinさん>
>どんな脳してるんだぁ♪
かなり腐敗臭が漂ってます♪エヘ☆
>大好きだーーーー!(雄叫び)
ありがとうございますーーーー!(雄叫び返し)
>私にもコン初日が来ることになったよ(感涙)
ひゃっほーーーい!良かったですね!
おめでとうございます!!


うささん>
>あの~えっと~・・・重い人?
…えっと~あの~…。
うん。
(言っちゃったヨ!!!あっさりと!!!)
>チケット当選おめでとうございます!!!
今朝ようやく判明しました!当選してました!!
うささん予言者か!?って思いましたヨ!
ありがとうございます!
何てステキな予言者なんだ!!!


桃さん>
>やこちゃんの妄想は相変わらずぶっ飛んでますね~(笑)
そうなんですよ…。我ながら止める方法がもう何年もわからなくてですネ…。
>そうなったらしっかり彼を両手で受け止めますわ。
タオル状態で奪い合いで決まりですネ☆
>私はスクリーン関係という言葉から3D映像かな??
桃さんビンゴですよ!!
さっきお友達から今回のアルバムの街頭広告写真を送ってもらったんですけど、どんぴしゃ3Dメガネが描かれてましたヨ!


Sさん(またしても微妙な伏せ字!)>
無事参戦が決まったのですね!!
おめでとうございます!
札幌福岡と同じ会場でお互い飛んじゃいましょうネ!
どかーーんと!ドームに穴を開けてやりましょうぜ☆
(ダメだろ)
2006.07.14-11:36 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

