けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.14

3Dメガネか

連絡来ないな~来ないな~と。
昨日の帰りの電車でずっと思っておりました。

来ないな~来ないな~と思ったまま最寄り駅の改札を出ようとしたら女の子が
0714.jpg

ああ…。
そうだよね。
そらチケット譲ってくださいって紙持って立つよね…。
わかるわかる…。

って、ライブじゃないし!!!!
うちの駅だし!!!!

って素で思う木曜の夜の巻。
脳みそって恐ろしいネ☆
一瞬本気でライブ会場の駅に降りた気持ちになってたよ☆
ちなみに彼女は広告っぽい紙でパタパタ扇いでただけだったネ☆


あ、今朝お友達からアルバムの街頭広告の写真を送ってもらったずら。
もう出てるんじゃね☆

黒地ベースでそのものスバリ3Dメガネが描かれてたヨ。
可士和さんっぽいデザインだったヨ。
ちょっとドリスマのテイストに似てるような気がしたヨ。
結構おいらは好きなデザインだヨ。

まあデザインは置いておいて。
3Dか…。
スクリーンを使った&スマちんが初めてで&飛び出て来るものね。
確かににゃ。
まあちょっとどんな感じなんじゃろ?って気にはなるけど。

どうせなら映像ぢゃなくておまいら自身が飛び出てくれよ…。
昨日のオレの妄想みたいな人間大砲までは要求しないからさ…。えへへ…。
(スマちんを殺す気か)

というか、メガネっこ達は気をつけて☆
メガネの上に3Dメガネ掛けちゃうことになるから!
ちょっと端で見ると面白い人になっちゃうから!!
運悪くおいらに発見でもされようものなら、確実にニヤっ…てされるよ!!!
ぶふーーー!
(↑実は自分がやってみたいとちょっと思ってる人)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.605

3Dっすか!そっすか!・・・やっぱり。
きっと皆そう思うことでしょう(笑)。
街頭広告写真ってのがあるんだ?
ほえ?うちみたいな田舎には無いんでしょか?
あ・・・お店に行かないと見れないのか??

で、メガネはダメっすね。OKです!
もちろんコンタクトで参戦ですわ♪
3Dメガネはお土産にもらえるんだろうか?
・・・そんなことが気になるのはケチ臭いって(爆)。
一番の不安は、モニターさえも見えない場所だったらどうするんだ!!ってこと(怖)。
2006.07.14-12:45 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.606

3Dなんですね~。でもほんとに何万個も3Dメガネを作ってしまうんですかね??
SMAPさんならやりそうだけど。
それって国立の最後尾だとしてもちゃんと見えるもんなんでしょうか??
いろいろまだまだなぞに包まれてるライブですね~。
2006.07.15-22:08 + + URL + *edit

→ Comment No.607

kurinさん>
>一番の不安は、モニターさえも見えない場所だったらどうするんだ!!
そうなんですよね~そうなんですよね~~。
真正面の人限定3D☆とかだったら暴動起きちゃいますよね~~~。

桃さん>
>それって国立の最後尾だとしてもちゃんと見えるもんなんでしょうか??
そうなんですよね~そうなんですよね~~。
モニターの位置もさながら、遠すぎて見えん!ってこともありえますよね~~。
真正面で、そこそこ近い位置の人限定3D☆とかだったら暴動起きちゃいますよね~~~。(2回目)
2006.07.18-11:01 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

