けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.18

26時間のこととか

札幌チケット届いたずら(実家に)ーーーーー!
朝から座席位置確認してるずらーーーーー!
この位置、良いような悪いようなーーーーー!!

そんでもって今朝会社来て社内で流してるラジオつけたら。
流れてた曲に釘付け☆
(聴覚に関することで釘付けって言葉はおかしいだろ。)
『なんていうかこの曲歌ってる人、つよたんの声にそっくりだネ☆
…ってつよたんだからーーーーー!!!!なんじゃこの曲!!!ミ-知らない!!!ミ-知らないヨうーーー!!!』

ってコンポの前で立ち尽くし☆

ナイヤイヤイ歌ってたよ。
ナイヤイヤイ、ナイヤイヤイ言ってたよ。
挙げ句ひろたんが『すぅあま~~たいむ~~~(サマータイム)』って愉快な歌い方してたよ。

アルバムの曲解禁なのきゃー。

解禁ついでにとっとと発売しちゃいなよ。
そしたらちょっとは楽だよ、オレが。(正確には札幌組☆)


さてさて、案の定いつも通り週末いっさい更新しなかったなー。

もう何かさー。
今週1週間仕事が休みだったらさー。
ツボを全部書いてやるのに。
だって今年のテーマはあれだよね?
中居ファンを小出しに喜ばせてみよう☆だよね?(違う)

うーーん、微妙に記憶が消滅しつつあるけど頑張ってツボ書きまーす。


【愉快だった事。】
●市橋くん。
・非常にイイ仕事をしてくれた。
●中居どっきり。
・カメラが無いとこでもまさひろたんはカワイコちゃんって事が判明。
・隅っこでちんまり。
・メニューを見てる姿も何だか小さめ。(何が)
・もそもそしつつ、やっぱりちんまり。
・自分のパートを小声で歌いつつ、どうにもちんまり。
●深夜の反省会
・ガウンいいね☆
・だらだら感いいね☆
●いいとも増刊号。(別名、下二人による長男への公開セクハラ。)
・ほいほいほーーーい。
・コイツほんとバカなんですよ!
・ほいほいほーーーい。
・手加減しろ!
・つよたんには進んで接触するひろたん。
・そしてたぶんつよたんにもセクハラされてるひろたん。
●スターオーディション
・きむちゃんのソックリさんが出て来た時、上二人が同じ口の動きをしてた。
・吾郎ちゃんは後ろ姿がどうにも吾郎ちゃんだ。
・あれじゃあ隠しようがない。
・慎くんのソックリさんが登場した瞬間、客席がマジで一瞬「へ?」ってなってた。
・正直、オレも「へ?」ってなった。
・つよたん登場で爆笑してるひろたん。楽しそうだ。
●ブスカワちゃん決勝
・全体的に愉快だった。
・特に愉快だったのはカラオケ屋での吾郎さんの動きだ。
・加えて愉快だったのは吾郎さんの自転車だ。
・メンバーの演技を見てるメンバーが愉快だ。
・自分もSMAPだ!と主張するひろたんにもやらせてみたら良かったヨ。
・きっと涙目が見れて愉快だったはずだヨ。

【ぷぎゃっ!!ってなった事。】
・あはは~まさか自信満々に「シドニー」って答えないよね~。
・ぷぎゃーーー!!!答えたよ!!!アノ人シドニー言うたよーーー!!言うてもうたよーーーー!!!
・みのが何げに必死に「中居くん!亀田兄弟の歳の差間違ってるよ!」って信号を発してた時。
・程よくうつろな目で「ウエムラ」さんを「カミムラ」さんって連呼してた時。
・お国自慢で目が死んでた時。
・数ちゃんとひろちゃんのやりとり。
・アッコとひろちゃんのやりとり。
・やっぱり☆な最後。

何はともあれ中居さん本当にお疲れさま。
最後までよく頑張ったにゃ。
26時間も一人で仕切ってしゃべり続けてクイズに答えるなんてオレには到底マネ出来ん。(マネ云々の前にそういう状況にならないから。)
そして中居さんのために集合してくれたメンバーに感謝感謝。
ひろたんもメンバーが登場すると何だかうれしそうに見えたよ。


その他もろもろ。

土曜日の話し。
アルバムの曲目を教えて頂く。
5曲目の作詞作曲者、ナイス橋本に、何故ナイス橋本と命名したのか聞きたい。
7曲目の『モアイ』がリアルにイースター島のことを歌ってる曲だったらどうしよう。ちゃんとノることが出来るだろうか。

そしてとってもとってもありがたいことにつよちんに会えました。
私めなぞにいってらっしゃいな~言うてくれた○さん(って全部伏せ字じゃん!これじゃ!!!)本当にありがとうございました!!!
そんでもって突然現れた見ず知らずのオレに「やこさ~~ん!」って手を振りながらエスカレーターを降りてきた○みさん、最初『な、何故オレだとすぐわかった!?名前どっかに出してたか!?オレ!!それとも胡散臭い何かが滲み出てたか!?』って思いました。(電話持ってうろうろしてたからだろ。)
日本沈没は大変恐ろしい映画だった…。
最初から最後まで恐ろしかった…。
無くは無くて、非常に恐ろしい映画だ…。
ホラー映画なんかよりよっぽど恐ろしい…。
つよちんかわいいな…。

というか、お話しをくださった○さん(だからまるまる伏せ字だって)も、○みさんもそのお友達も本当に本当に良い方で参りました。
何でこんな皆良い人なんだろーなー。不思議だなー。(おかしな事を不思議がるな)


月曜日の話し。
おかんから電話が来たヨ。
おかん「いつ来るの?」
オレ「ああ!そうそう!明日!!」
おかん「…え!?」
オレ「明日明日!」
おかん「明日!?」
オレ「…?うん」
おかん「明日来るの!?」
オレ「……………え?」
おかん「え!?」
オレ「…………………………チケットの事だよね?」
おかん「やこちゃんがいつ来るかってことでしょうが!」
オレ「あ、あたしのことか!ひゃひゃひゃ。」
おかん「どんだけ頭ん中スマップスマップなの!あんた!」

かなりスマップスマップです。オカアサン。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.608

可愛いつよちゃんと会えて、○みさんと楽しくビールが飲めて(←調査済み)(スト―カ―?)良かったこと~。

皆いいヒトなのはスマプちゃんがいいヒトだからだと思うよ。
2006.07.18-15:39 + 伏せ字 + URL + *edit

→ Comment No.609

oh!のぉ~~~~~~!!!
やこちんつよたんみてきたんかい!!!
あの日本陥没・・・いや・・・日本沈没舞台挨拶にもしかしたらテレビにやこたん写ってたのか?
ワイドショー関連手に入ったらしらべちゃろ!
あたしも「モアイ」はちょっとしたモアイ像をそうぞうしちゃったよ(笑)歌ってる後ろからのこのこ出てくるお手製モアイ像。出てきた頃には曲終りそうになっている(思いすぎ)
2006.07.18-16:44 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.610

伏せ字さん>
ふはははは!
最初コメント欄見た時『ふ、伏せ字????』って思いましたよ。
○さんでしたか。ふはは!(でもってやっぱり全部伏せ字かよ)
>可愛いつよちゃんと会えて、○みさんと楽しくビールが飲めて
もーうほんと全て○さんのおかげですヨ☆
感謝感謝です!
>皆いいヒトなのはスマプちゃんがいいヒトだからだと思うよ。
ですねいですねい。後はやっぱり○さんと○みさんの元々の人柄ですよねい。
(伏せ字だらけ)
本当にありがとうございました!

あいすちん>
そうなのよそうなのよ~~。行って来ちゃったのだよ~~。
つよたん見て来ちゃったのだよ~~。
>日本沈没舞台挨拶にもしかしたらテレビにやこたん写ってたのか?
あたしが行かせてもらったのは2回目のだから、取材陣は入って無い方のなのだよ。
故にテレビには映ってないにょろよ☆
>あたしも「モアイ」はちょっとしたモアイ像をそうぞうしちゃったよ
「モアイ」に「モアイ像」意外の意味があるのか、今から興味津々だよね…。
これがラブソングとかだったら益々興味津々だよね…。
2006.07.19-11:32 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。