けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.19

ぐっず

普通に今日は火曜日だと思ってたよ。
今日は水曜だったよ。
昨日の夜いいとも見たくせに。

来週は雑誌関係がまた慌ただしくなりそうですにゃ。
ガイド次週予告はひろたん二の腕出してたヨ。ぷきゃきゃ。
というか、ライブ初日まであと10日余りだよ。
早い…………………………。

グッズも判明しましたねい。
注目すべきはやっぱサングラスとトランプか。
トランプなんて、全カードにメンバーの素のショットがプリントさせてます☆とかだったらバカ売れ間違いなしだよネ☆
……………………………………無さそうだけど。うふふ…。

サングラスはあれかな?3Dメガネ意識しちゃってるから登場したのかな。
コンサートグッズにサングラスって。
どんな代物やら…。
…どんな代物やら…。

…………………………………………………………。
(また妄想の世界へれっつらごーだね)


基本的にはもれなく3D仕様。
(もうこの時点で何かイヤだ。)
うれしいことにUVカット機能付き。


ちょっとオシャレな人の為にきむちゃん風にティアドロップタイプ。
(でも3D仕様。)





イカシテルよね☆
きむちゃんがこれしてるの想像してみなよ☆
込み上げてくる何かがあるよね☆


正面から風を切るイメージで、ちょっと勢いをつけたい人にはチャゲ風。
(チャゲ風って段階で結構お腹イッパイなのに、加えて3D仕様。)



Sunglasses02+.jpg

これ付けて街を歩くときは要注意☆
かなりの確率で変質者と間違えられるヨ☆


チャゲ以上に勢いをつけたくて、さらにワイルドさを求める人には吉川風。
(3D仕様の赤と青が、ワイルドさの中に女性らしいやわらかさを表現。(表現されてない。))



Sunglasses03.jpg

さすがの吉川もこれでモニカは歌えないよネ☆
でも気を付けて。
吉川何げにひろたんと誕生日同じだから☆
中居ファンであることを遠ーーーーーーーーーいところからアピールするには使えるアイテムかもよ☆
(遠すぎてひろたんに伝わらない)


上記3点じゃ物足りないって人にはこれ。





Sunglasses04.jpg

何かもうメガネとして致命的☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.611

やこちゃん!!ダメ~!!あまりの妄想ぶっ飛びで笑いが止められないよー。
型が震えちゃって・・・怪しいヤツになっちゃってるよー私(汗)。
でも、めっちゃイイネ♪そのサングラス(え?)。
どんなサングラスがお目見えするのか、すっごく興味津々さ!!
ついでに「スマウス」ってのも気になるんだけど・・・私。
2006.07.19-15:10 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.612

こんにちは!にどめまして!
さいごの、慎吾がなにげに喜んでしちゃいそうで…。
つか3Dはあれなんですね。デフォルト仕様なんスね。(爆)
2006.07.19-15:11 + みもみも + URL + *edit

→ Comment No.613

これ全部あたし的に販売オーケーね・・・(売れるかどうかは定かではないけどねい)
いろんなファンのためにいろんなサングラス作っとくべきだねぇ~
しかしやこたんちょっとイラスト上手すぎなんだよ。リアルなんだよ!(笑)
ティアドロップなんてきむちんかけてるとこバリバリ想像したってばよ。ハートマークも慎吾ガかける勢いだったよ。しかもその他のサングラスを誰にかけさせようか余計な心配までしたよ・・・OH!モニカーーー!!!どうせならもう一つ作って誰にかけさせるか問答しようじゃないの(笑)
2006.07.19-16:13 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.614

こんばんは~。
すごいっ!このリアルなラインナップ!
ついつい「メガネ部!」のキムちゃんがハートメガネでWメガネしてるのと、普通にキムラさんがティアドロップかけてるの想像しちゃって・・・ぶふっ!
色んな意味でライヴが楽しみです・・・。
2006.07.19-22:16 + ちょびん + URL + *edit

→ Comment No.615

次はスマ臼を描いてくらはい♪ 是非是非。
2006.07.19-22:23 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.616

kurinさん>
>でも、めっちゃイイネ♪そのサングラス(え?)。
お気に召して頂けたようで何よりです☆
グッズ制作者もさぞ喜んでいると思います。
(作ってるはずがない。)
ぜひこの夏はkurinさんもハートメガネで気分を盛り上げてください☆
(だから作ってないってば。)

みもみもさん>
>さいごの、慎吾がなにげに喜んでしちゃいそうで…。
た、確かに…!!!
言われてみれば慎くんは自ら進んでかけそう!
タンクトップ姿にハートメガネの慎くんが今にもMY妄想の中で動きだしそう!
かけてる姿がこんなにも容易に想像できるなんて!!!
こりゃ絶対かけますね!!!
ちなみに吾郎さんがかけてるとこを想像してみると、ちょっとだけ幸せな気持ちになれます☆

あいすちん>
>これ全部あたし的に販売オーケーね・・・
オ、オーケーかよ!(三村風につっこんでみたヨ☆)
>(売れるかどうかは定かではないけどねい)
とりあえず二つは売れるよね!
(↑勝手にあいすちんも買う予定に入れてるよ)
>どうせならもう一つ作って誰にかけさせるか問答しようじゃないの(笑)
OK☆じゃあ、つけっ鼻付きメガネを吾郎さんにってのはどう?
(どうして吾郎さんをそっちに持って行きたがるのか)

ちょびんさん>
>「メガネ部!」のキムちゃんがハートメガネでWメガネしてるのと、普通にキムラさんがティアドロップかけてるの想像しちゃって
きっとどっちもイカシテますよね!
いずれにしても3D仕様ですけど☆テへ☆
3Dメガネもをかけこなしてみせる!それが木村拓哉!!
(かけないってば)
>色んな意味でライヴが楽しみです・・・。
期待しちゃって下さい!
(絶対かけないってば)

みやぢさん>
リ、リクエスト…!!!
リクエストが来た…!!!
しかもスマ臼!!!!
難題を持ちかけましたね…みやぢさん。
頭の中がスマ臼のことで一杯になっちゃうじゃないですか☆
2006.07.21-11:03 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

