けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.21

ブログか…

J-WAVEに来週一週間スマちゃん日替わり登場するそうです。
恒例のブームタウンにです。
食べ物のことについて語っちゃうそうです。
気が向いたらレポします。
向かない可能性おっきいです。
(じゃあレポするとか書くなよ)

さてさて。
ジャニウェブに無駄金払い続けて早数年。
(無駄金って言うな)

よもやスマサイトでブログが始まろうとは…。
スマップとブログ…。
スマップとブログ…。
スマップとブログ…。
何て似合わない………………………………。

とりあえず例のメールが届いて早速行って来たヨ。

ブログを開いた瞬間いきなりvol.2☆
いつvol.1を公開したんだってつっこみたくなるよね!
そんなvol.2はつよたん。
そうきゃそうきゃ、映画あるもんね☆
vol.1は誰だね?おっとこちらもつよたんか!
そうきゃそうきゃ、映画あるもんね☆
イラストは慎くんとかかな?
おっとこちらもつよたんか!
そうきゃそうきゃ、映画あるもんね☆

(…って告知コーナー( ̄□ ̄ ;)!!!!)

イヤ、アノ今マデノコト考エルト、スゴイ進展デスネ☆
だってつよたんのあんなステキなイラストが見れたんですもん☆
ヨーーシ、これからも300円払っちゃうゾ☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.617

やこさん、こんにちはー!
昨日遊びにこれなくて、今見たら、ステキ・サングラスが一杯で大笑いでした。
(なぜステキなのに笑うか…)
うははははは(笑)。

スマップとブログのおハナシ。
実は一番最初にジャニウェブが出来た時、
「ちょっとしばらく様子を見よう」と、登録しませんでした。(え)
二ヵ月後、スマ友さんに「どんなカンジ?」って聞いたら
「全然スマは更新されないし、メールも来ない」
と聞き、やはり登録しませんでした。
そして去年のライブ中。やはり友達に「最近どーなった?」と聞いたら
「相変わらずだよ。スマップだもん。スマップ」と、返事がかえってきたので、
やはり更新せず。
・・・・・・・・。
屈折2年(や、3年?あれ?ウェブ出来て何年経ちましたっけ?←興味持たなすぎてよく知らず)。
登録しちゃおっかなー。うわーいっ。
・・・・・・・・こんなんですみません(汗)。

でもこれって、他の四人は何となく想像出来るんだけども、
剛→映画(@日本沈没)
木村→映画(@武士の一分)
慎吾→映画(@西遊記)
吾郎→映画(のハナシ、確かあるんでしたよ、ね?←なかったらゴメンなさい。気のせいかも)
・・・・・・・・中居さんは・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・なさそう。

2006.07.21-14:05 + なす + URL + *edit

→ Comment No.618

>登録しちゃおっかなー。うわーいっ。

うふふ。
なすさんどうします?
登録します?
やっぱり次回の更新がいつかをチェックしてからがオススメですよ?
ぶふーーーーー!
2006.07.24-11:46 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

