けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.24

J-WAVEは吾郎さん

すっげ短かった☆
そんでもってほんとに食べ物のこと「のみ」話してた☆
ライブのこととか、アルバム発売の告知とか言わないヨ☆
だってそんなんしなくてもライブには人入るし、アルバムも売れるからネ☆
ひゃっほーーーい!!

……………イヤ、アノ、いいんですけどネ。うふふ…。
メンバーが今何食べたいかだなんて、ほんと知りたいよね!
ひろたんは何食べたいんだろーーー!
やっぱり和食かな!
アハハ☆
…ライブのことが聞きたかったなんて思っちゃいねえよ!!
オレ思っちゃいねえよ!!!!(ウソばればれ)

短かったからさくっとレポしちゃうヨ。
あ、ちなみに明日はつよたんだそうです☆

-------------------------------------------

J-WAVEブームタウンをお聞きの皆様。
こんにちは、スマップの稲垣吾郎です。
今、僕が食べたい料理はイタリアン料理ですね。
アクアパッツァが食べたいですね。
アクアパッツァっていうのはねーあのー魚介類とトマトをフライパンでぐつぐつさせるものなんですけど。
水を入れてグツグツグツーーーっ!ってなるんでアクアパッツァって言うですけどね。
まあ水の変わりにワインでやったりとか、いろいろやり方があるんですけど。
このアクアパッツァ、鯛の兜とかでやるとおいしいんですね。
魚の頭とかだとすごくあの、コラーゲンも出たりして。
で後は貝を入れて。トマトを入れて。でまあ最後はワインを入れてって感じなんですけど。
これでパスタをやっても美味しいですし、まあイタリアンですね。具体的に言うと。
オリジナルで言うとですね、このアクアパッツァ、まあ有名なイタリア料理なんですけども、最後にですねチャンツァイ、香草をのっけるとちょっとこうねえ、合うんでよね。
何故かイタリア料理にチャンツァイを入れるんですけど。
これは僕があみ出した料理なんですけど。うん。
ちょっと自分で作って自分で食べてみたい感じなんですけどね。
ちょっとワインと一緒にみたいな感じなんですけど。

-------------------------------------------

以上だす。
「グツグツグツーーーっ!」のところがたいそう力入ってました。
かなり「グツグツグツーーーっ!」ってするんだとオモイマス。
そして吾郎ちゃんの選ぶ食べ物はやっぱり吾郎ちゃんだね☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.619

レポさんきゅです!
「食に関すること」ということはデリスマかなー…とは思ったのですが自信がなく、2時間半全部録音したのに、編集手順を間違えてしまって聞く前に消しちゃいました~!(「明日は草なぎ剛さんです」しか聞けなかった…)
(><)がっくし。
でも脳内変換して楽しめました。ごち♪
2006.07.25-01:16 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.620

そうですか…。
クリス智子の「明日は草なぎ剛さんです」のみ聞きましたか…。
クリス智子のあの穏やかな声がむしろ切なさを増しそうですね…。
そんなみやぢさんのお役に立ててなによりです☆
あ、ちなみにデリスマで正解ですヨ!
11時10分頃に登場ですヨ!
2006.07.25-10:53 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

