けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.24

まったり中

今月のポポロの見どころは正直スマちゃんというか、むしろTOKIOの山口氏だと思う。
特に最後の4カットページなんて最高だよネ。
3日間は思い出すだけで、肩がブルブルしたヨ。
もし見てない方いらっしゃいましたらぜひ見てください。
アイドル写真としてかなり衝撃的です。

さてさて。
自宅のマウスがずっと調子が悪く。
何て使いづらいヤツなんだ!
でもPC自体ご高齢だからもしかしてマウスっていうか、パソそのものの問題だったりして。だったらやだなーって思い続けて早1年。
先日マウスが安売りしてんで、試しに買ってみたヨ。
…すっげーー使いやすい☆
やっぱりマウスが原因だったんじゃん!
何!あの快適っぷり!
うひょひょーーーー!
これで自宅でも細かい作業が出来そう☆
やるかどうかは別として☆

というか月曜に入れます!って言ってた仕事がまだ入ってこないんだよにゃー。にゃー。
…テメーコノヤロ、ノビノビニナッテ今週中ニ終ワラナクナッテモ、オレハ来週休ムカラナ。バーカバーカ。
(女子として非常にいただけない言葉遣いなので電報風に変換☆)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

