けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.25

…何語?

朝一で乗り換え駅にあるタワレコに行きました。
『うひょひょーーい☆朝から会社で聞いちゃうもんねーー☆』
っていつもより早起きして家を出たのです。
タワレコに着き、殺気だった目で『どこ!?スマちんの棚はどこ!?』って探してあっさりスマちんのポスターが飾られた棚発見。

そして棚の上には何も無し☆
あははーーーん!
…んなアホな。
って側に寄ってみると「調整中」の紙が。
あははーーーん!
…んなアホな。
まだ並べてないだけだろう?
オレが早すぎたんだね☆ごめんごめん☆
って思い、店員に「スマプのアルバムはどこだ?コラ。とっとと出せ。」って聞いたら。
「まだ入荷してません」って。
ぶふーーーーー!
「まだ入荷してません」って!
…「まだ入荷してません」って何語!?
しかも「夕方頃になりそうです」って!!
…「夕方頃になりそうです」って何語!?
ねえ何語!?
日本語ぢゃないよね!?

朝から
gakuri.jpg

だよ。

おのれタワレコ…。
(完全なる逆ギレ。)

でも諦めないヨ☆
電話で別の店に確認したら入荷してるとのことなのでこれから行ってくるヨ☆。

スマスマとか今日のJ-WAVEとかは買って来てから書くざます。
(仕事する気あるのか。)

↓↓↓その後↓↓↓

買ってきたヨーーーー☆
情報通り、CD取り出すの大変だったヨーーーー☆
でも無事聴いてるヨーーーーー☆
アルバムに夢中でスマスマとか今日のJ-WAVEのこととか書かなそうだヨーーーー☆

とりあえず、良い感じの曲がいっぱいだヨーーーーー☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.621

えーーー!やこちゃんとこのタワレコって都心だよね・・・。
で、まだ未入荷だったの?入荷予定は夕方?
ゲ!!それって・・・マジでヤバイじゃん!!
こっちなんか、もしかして今日中には届かないんじゃ・・・。
ヤダ~(ジタバタ~あたふた~)滝汗!!
で、フラゲしたら感想ヨロピク♪
2006.07.25-13:01 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.622

そうなのですヨー。
都の中心千代田区にあるくせに夕方入荷とか何語だかわからない言葉を言ってたんですヨ。
でも新宿区ではバッチリ入荷されてたんで、あそこのタワレコだけ遅れてたのかも…。
kurinさんとこは大丈夫ですよ、きっと!
………たぶん。(どっちやの!)
2006.07.25-15:36 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

