けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.25

初聴きで即興感想に挑戦

初めて聴きながら即興で感想を書いてみよう!のコーナー。
何にもわからず聴いてるから的外れなこと書くこと間違い無し!
あんまり間に受けちゃダメだヨ☆
何故なら明日には絶対感想が変わってるからネ☆

よーし、れっつらごーーー☆

Theme of 018
ぽっぷあっぷ!
ぽっぷあっぷ!
おお!何か曲調変わった!
(↑感想になってない)

TAKE OFF
うひょひょ!心地良いぜ!
飛び立っちゃおうぜ!旅だっちゃおうぜ!

Nai Yai Yai
きゃわいいなー。きゃわいいなー。
(↑昨日のスマスマの感想になってるヨ)

Simple
…情熱大陸!(出だしが)
吾郎ちゃんのファルセットによってさらに感動的に!
最高だぜ!吾郎ちゃん!

paripia!
ナイス橋本、ナイス楽曲提供☆
下3人かにゃ。ひろたんにも合ってそうな曲だにゃー。

モアイ
モ、モアイが哀愁たっぷりに…!
アジオトちゃんによって哀愁たっぷりに…!

Call Your Number
出だしを聴いた瞬間、何故かオレの脳裏に少年隊が!
むきょー!Bメロの歌い出しのひろたん、むきょー!

星空の下で
何だか切ね~な~~。
オレしんみりしちゃったヨ。

だいじょうぶ
嵐の曲をスマップが歌ってみました。

STAY
これはスマップによるスマップの為の歌だね!
そうに違いない!
イヤ、絶対そうだ!
9/9にはこれを歌いながらメンバーが手をつないで…!!!
そんでもってそれを見てオレ号泣するんだ…!!!
するんだーーーー!!!
(リーダー曰く、9/9はいつも通りだそうです☆)

女の子とLOVE SONG
ワクワク。
落ちはどこかな。
ワクワク。
…………。落ちは!?落ちはドコ!?
(↑事前に落ち無しの事聞いてたくせに探す人)

君がいる
木村拓哉、しっとりと歌いあげております。
思わずオレもしっとり仕事してみてます。
(イヤ、がっつり仕事した方がいいヨ。こんなん書いてないで。)

L-O-V-E
G!O!R!O!
G!O!R!O!
………………ご、ゴロウさん、どうした?どうしたんだ!?

TOKIO
編曲の感じがカッコ良いのです。
イイ感じなのです。
日本語だと思って聞いてたら韓国語に戻ってたりするのです。
と思ったら英語だったりするのです。

Everybody
予想通り格好よいぜ…!
イカした曲だぜ…!
慎くん最高だぜ…!
倖田嬢のインパクトの方が強いような気がしたのは気のせいだぜ…!


そんな訳で、メンバーが言ってる通りとても良いアルバムです。
どの曲も新鮮な感じでとても良いです。
『むひょー!この曲良いネ!』って思って次の曲に変わると『むひょー!この曲良いネ!』ってなるから、どれが良いんだかよくわかりません。
(ダメじゃん)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.623

オチ探すよな(笑)
私もかなり必死で探した(*≧m≦*)
きっとライブ会場に落ちてると思うvv

もう指折りカウントダウン可能だぜ!!
服選んだか~っ?
2006.07.25-19:38 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.624

そうです、オチはライブまでおあずけです(笑)
そういう私も探しましたが。ほほほ。
(オチがあるって決めつけんなよ)

アルバム、まだ1回しか聴いてないので、印象がぼんやりしております。
ほんとどれが良いかわかりませんね。
札幌リハ組のやこさんは、もう朝から晩まで聴き倒さなきゃじゃないですか!!
ガンバレーー!!

そうそう、ポポロの山口氏見ました(笑)
こ、これはいったい・・・・・・・・・・
2006.07.25-23:15 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.625

美帆ちん>
探すよな~~な~~~。
『この部分で実は…』とかいちいち疑ってみましたヨ☆
>きっとライブ会場に落ちてると思うvv
ですね。
落ちてますよね。絶対。(なんだ、その無駄な自信は。)
>服選んだか~っ?
恒例の、紙に書き出して考えよう☆を実行しましたぜ!
日程表を見ながら、エライ先の服とかも考えてみましたぜ!
美帆ちんはバッチリ!?

たかPさん>
>そうです、オチはライブまでおあずけです(笑)
た、大変だ!ひろたん!!
日本全国の中居ファンがオチはライブ会場にあると確信してるぞ!!
大丈夫だろうな!?ちゃんと用意してるだろうな!?
>もう朝から晩まで聴き倒さなきゃじゃないですか!!
昨夜のわたくし。↓↓↓
『(歌詞カードを見ながら)覚えなきゃ…覚えなきゃ…………ぐーぐーぐー(爆睡☆)』
>ポポロの山口氏見ました(笑)
見てくれましたか!
例の衝撃写真を!!!(衝撃写真って言うな)
イカしてますよね☆
2006.07.26-10:52 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

