けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.26

J-WAVEは中居さん

昨日は全国各地で3Dメガネを掛けて見てる愉快な人達が続出だったよね☆
おいらも早速かけてみたヨ☆
仕事終わって自宅ついて正座して一人で。
……………………………………………うふふ。
もしストーカーがいて(いない)おいらの部屋に隠しカメラ設置してたら、さすがのストーカーもオレから手を引く瞬間だったかもネ☆(だからストーカーはいない)
スマちゃんのおかげでオレの身の安全が守られたよ。ありがとう。(だからストーカーはいないってば)

皆無事飛び出た?
オレ、飛び出なかった。
というか、飛び出る、飛び出ない以前の問題が発覚した。

…鼻が低い人はやっぱあれですかね?
3Dメガネの柄の端っこにゴムをつけて頭の後ろを通して固定して見るべきですかね?

いそいそメガネをかけようとしたら、かかんないでやんの!!!
ぶふーーーーーーー!!!
鼻低くて、メガネかかんないでやんの!!!落ちてくんの!!!
ぶふーーーーーーー!!!

…………最終的に手で押さえながら見たよ。

その後スマスマ見直して、きむちゃんやらが簡単にかけてるのを見てせつなさ倍増☆だった昨日の夜。

そんなせつなさをぶっとばす為にも今日のJ-WAVEレポ~。
今日はひ~ろ~た~ん~~~~~~。(何でドラえもん調なの)

------------------------------------------
J-WAVE、ブームタウンをお聞きの皆さん。
こんにちは。スマップの中居です。
今食べたい料理~~~。(←なんか可愛い声で)
今食べたい料理は(いきなり低くなった)、豚の、つみれです。
僕は、スマスマでぇ、えービストロスマップっていうのがあるんですけど料理のコーナーがありましてぇ。
その料理のコーナーは僕はずっとしゃべってるだけなんですけども、ゲストの人と。一時期料理をやってた時もありまして。
その時にぃ、お鍋にぃ、えー肉団子を、豚なんですけども。つみれにして入れて食べるのが好きでぇ。ビストロの時も、出しました。
今はぁ、ビストロの、ビストロのスタッフの方に、月に一回、あれは二ヶ月に一回のペースで、えーその肉団子を作ってもらって、えー貰ってます。
で、家に帰って冷凍してぇ、食べたい日はぁ冷蔵庫にッフ(←自分で笑ってる)入れてぇ、それで鍋するのが好きですっ。

曲の後で、もう一つ食べたいものってことで。↓↓↓

夏になると無性に食べたくなるもの~~~。(←なんか可愛い声で)
やっぱり冷たい麺類になるんじゃないかと思います。
僕は冷やしうどん、が好きです。
今回26時間テレビって言うのがありまして。
寝不足なので、食欲がわかない、食べる時間がない(トンって机かなんか叩いてる)ゆっくり食べられない(トンっ)ってことで。
だいたいねぇ、6食から7食の冷やしうどんを用意してもらったんです。
全部冷やしうどん。
------------------------------------------

全体的にサムガよりもカワイコちゃん口調で話してましたよい。
他所用か?(オイ)
っていうか、昨日のつよたんのレポしてないし。
時間みてレポする、かも。(何で自信なさげなんだ!)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

