けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.07.27

J-WAVEレポまとめて二人

7月25日 つよたん
↓↓↓
J-WAVEブームタウンをお聴きの皆様。
こんにちは。スマップの草なぎ剛です。
今、食べたい料理。
やっぱり夏はですねえ。麺類なんかいいですね。
冷やし中華。食べたいですね。
僕はー、ちょっと胡麻ダレが効いた冷やし中華が好きです。
あと~~~、夏にね、熱くて辛い料理なんかもいいですね。うん。韓国料理なんかも、汗をかきながら食べるっていうのも、おいしいです。


7月27日 慎くん
↓↓↓
J-WAVE~ブームタウンをお聴きの皆様~。
こんにちは、スマップの香取慎吾です。
今食べたい料理。僕は~今、腹ぺこで~~~す。
基本的にいつも、今、食べたいっていうのはラーメンですかね。やっぱね~。
ある程度気を付けていたりして、こーーー、なんですかねぇ。カロリーとかを気にしたりとかしてるんだけど、常にガッツリ、今日はもういっちゃおうって思っちゃう感じで、ラーメンのなんか、一番スゲーやつ。あの、大盛りで、そのお店にある具を全部乗せるみたいなやつねぇ。とぉ、キムチチャーハンと餃子、みたいな。
それぐらいのセットいっぺんに食べて、もーう食べれないっていう思いに、いつもなりたい!です。
ひどい時はあれですよね、夜中に仕事が終わって、ご飯も食べたはずなのに何かこう、このまま疲れ過ぎて具合が悪くなるんじゃないかと、そんな気持ちにさせられる時にですね。ラーメンを食えば、自分は生きのびられるんじゃないかという変な感覚に陥る、ラーメンマジーック。
----------------------------------------

以上、しんつよちゃんまとめてレポレポ。
っていうか、つよたん短かすぎ☆
でもって慎くん大盛りラーメンにチャーハンに餃子って☆

COMMENT

→ Comment No.626

こんにちはー。
『大盛りラーメンにチャーハンに餃子』
につられて出てきてしまいました。(え)

ウチから車で15分くらいのところにすんごく美味しいラーメン屋があるんですヨ。
月に一回は必ず行く、お気に入りのラーメン屋。
すごく小さいお店で、そのこぢんまり加減も気に入ってたのに、
5月から改装工事が始まり、10月までラーメンが食べれません(泣)。
(だからあのお店で「う。ラーメン、オイシそう…」とか呟いたのかも)
だから新装開店したら思いっきりラーメン&チャーハンと餃子が食べたい。という。
(だからなんだ、って話ですよね。…ゴメンなさい)

でも大盛りは、ムリかなあ(悩)。←平和な悩み
2006.07.27-14:42 + なす + URL + *edit

→ Comment No.627

ま、まさか大盛りラーメンにチャーハン餃子につられてなすさんが出て来るなんて…!
こりゃ予想できなかったぜ…!
でもラーメンおいしいですよね…。
なんでアイツあんなおいしいんでしょうね…。
…………書いてるそばからラーメンが食べたくなってきた…………。
っていうか、なすさんもう明後日には札幌ですヨ…。(話題変わってるよ)
2006.07.28-10:51 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

